※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これはただの不満の吐き出しです🙇‍♀️女の勘って大体当たるってまじです…

これはただの不満の吐き出しです🙇‍♀️


女の勘って大体当たるってまじですよね。

旦那の周りにいる女の子も、この子なんか嫌だなー、、って思ってたらやっぱり仲良いとか🤔
なんとなくソワソワする、嫌な予感するって時は
大体 浮気やらそれまがいなことやら、、、

もう、女の子と結婚した方が幸せな気がしてきたー!笑
(すみません、色々あって自暴自棄です🥲🥲🥲)

コメント

なぎ

私も元彼の時嫌な予感当たりましたw
Twitter見まくったらビンゴでしたね😇男って分かりやすい!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと!!!隠す気がないのかアホなのか!なんなんだ!!!😇
    こういう時の女の人って、まじで探偵並にすごいですよね(語彙力)

    • 11月22日
deleted user

当たりますー!!!
私も元彼も浮気しかも相手も知っている人でその人だろうっていうのまで証拠もないのに勘で当たりました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります同じです。笑笑
    根拠を聞かれると、勘としか言えないですけど、
    なーーーーんか嫌な感じがするんですよね、あれなんなんですかね?本能?笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性のかんってほんとすごいですよね(笑)
    旦那にも悪いことしたら
    すぐバレるからねって
    よく言ってます(笑)

    • 11月22日
ちゃちゃちゃっ🤏

私も当たりましたよ(笑)
元カレがすごく別れたがってきたので別れたら1週間くらいで他の女と付き合ってました🤣しかも記念日が私の誕生日🤣
こいつ笑わせにきてんのかwって思っちゃいました笑