※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

旦那先週の月曜日15日から出張に行っていて日曜日お休みの為帰ってきて…

旦那先週の月曜日15日から出張に行っていて日曜日お休みの為帰ってきてくれてました!!ですがまた出張に今行きました😿💧寝ている娘に「ぱぱお仕事行ってくるからお利口にしててね」って言ってる所を見て涙出てきました!1年ぶりの出張で娘は今現在パパっ子です!!🥺❤️‍🔥先週の土曜日の夜21時頃旦那が帰って来た時娘はものすごくキャーキャー🥰💕でぱぱに飛びついて抱っこされました!!

出張は12月中旬まであります😵‍💫😵‍💫💧

夜はテレビ電話したりしますが寂しいです!!

皆さんは旦那さんが出張行かれた時
寂しい気持ちになりますか?
それともラッキーってなりますか?

旦那さんの出張の時こんな事して待ってるよ等や
色々なコメント待ってます🤗🧡

コメント

キーマンマン

うちもパパっ子なくせに天邪鬼なのでパパ嫌いーとか言うくせに出張だとパパがいいー!って泣きます😊

私はいま切迫で絶対安静なので出張は正直キツいです😅
普段でもほぼワンオペなので出張は寂しい気持ちになります😅

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

共感して下さる方居て良かったです🥺❤️‍🔥切迫で絶対安静のなかワンオペきついですね😵‍💫😵‍💫💧お身体に気を付けてください🙏🏻✨✨

• 11月22日