※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴちゃん。
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんに質問です。お子さんのお洋服はどこで買っていますか?どんなコーディネートをしていますか?ネットでおすすめのショップがあれば教えてください。コーディネートの写真を見せていただけますか。

同じくらいの月齢のママさん❤
お子さんのお洋服はどこで買ってますか?!
また、どんなコーディネートしてますか?!
ネットとかでいいとこあれば教えてくださいヾ(´︶`♡)ノ
あとコーディネートの写メあればみせてください❤

コメント

deleted user

可愛いのがあればブランド等気にせずどこのでも買ってます♪gapやH&Mが好きです♪女の子なのでスカートのコーディネートを良くしますよ!

  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    わーっ😍かわいいですね❤
    2つ結してスカートはくと女のコらしさ倍増ですよね(●´∨`●)♡すんごくかわいいです!!
    スカート、、、
    私もかわいいなーと思って着せたらスカートだとハイハイするとき邪魔になるらしく娘に怒られました( -᷄ ω -᷅ )笑
    なので立ったり歩いたりができるようになったらもっとスカートでコーディネートしてあげたいと思います❤

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにハイハイしてるとスカートは邪魔ですね!左下のようなスカッツならハイハイでも動きやすいですね(*^^*)コーデも楽なのでスカッツも良く履かせてます♪♪

    • 10月15日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    そーらしいですね(T_T)笑
    完璧ハイハイする事忘れてコーディネートしちゃって(笑)
    スカッツ?!そんなのあるんですね❤
    早速、探してみます😆
    ぐはっ!!右下のアンパンマンから見えるむちむちの腕!!かわいすぎます❤食べちゃいたいくらいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカートとスパッツが一体化してるものです♪中はスパッツだから伸び縮みして動きやすいし、スカートもついてるから可愛いです💕
    体重そんなにないんですが身長ないからか手足ムチムチしてるんです(笑)

    • 10月15日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    あ!!それ1枚持ってました(笑)
    スカッツって言うんですね(*´▽`*)
    流行や物の名前疎くてごめんなさい(T_T)笑
    一体化してるんで動きやすそーですよね!!

    そうなんですね(^^)
    女のコはちっちゃいほうがかわいいです❤

    • 10月15日