※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまったさん🔰
お仕事

ワタミの宅食で友達と一緒に応募しても、仕事は2人でできるか不安。子供がいて子連れで魅力的だけど、車に1人で置くのは不安。友達と1台で回れたらいいなと考えています。可能でしょうか?

ワタミの宅食でお仕事中の方にお聞きしたいのですが、友達と応募OKとありますが仕事も二人一組でする事は可能でしょうか?
今9ヶ月の子がいて保育園待ちなので
子連れで出来るのがすごく魅力的なのですが
一人で車に置いておくのは不安で
車もガソリン代も自費なら友達と1台で一緒に回れたら…と考えました。
やっぱり不可能でしょうか…

コメント

深呼吸

知り合いが働いてましたが、なかなか稼げなくてすぐ辞めてました😅うちの近くのとこも結構常に募集してるのであまり皆さん続かないのかな?と思ってます💦友達と一緒には厳しいと思いますよ😅

• こまったさん🔰

こまったさん🔰

やはり色々と厳しいのですかね😥
    やっと天職かもと思えた仕事は産休中にいつの間にか閉店してしまい
    この仕事を辞めたくないからと子供4人抱えて旦那の単身赴任を決意したのにまさかの無職になってしまい焦っている所見つけたもので…
    ついつい誘惑に負けてしまいそうになりました😅
    応募する前に聞けて良かったです。
    ありがとうございました😄

• 11月22日
5人の母

件数、エリアによると思います。

車の保険を業務用に切り替えたりしないといけなかったりするので、どちらが車を出すのかなど後々トラブルになりそうな気がします。
同じ件数、同じエリアで出来るかわからないので…
経費の問題や、時間の問題でもトラブルの元かと思います。

なの

今働いていますが、同じ件数でもエリアによっては1時間以上終わる時間が変わってきますし、こればっかしは運です😖
私は息子が1歳すぎに始めましたが、最初見えなくなる場所はエアコンつけて鍵閉めて行ったりして、連れ出すことはほぼなかったです😊

ちなみに私は30件で1時間ちょいで終わらせてるのでガソリン代引いてもプラスになってます😊
なので回るルートを色々考えて効率よくどう回るかとか考えるので友達同士だと大変かなと😓