※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた✩
妊娠・出産

先月化学流産経験あり、生理周期41日で排卵日不明。妊活休止中に生理予定日に検査し、陽性。心配。成功例ありますか?

先月化学流産をしていて、生理周期が41日になり予測アプリでも今回の排卵日が分かりませんでした💦

まだやれる事をしなさいってことなのかと思い、今回から妊活を休もうとしていたのですが、昨日生理予定日で何故だかふっとしてみようかなって気になり、残っていたドゥーテストで試したところ1分ぐらいで出ました!!!

先月の化学流産の時とは違い濃く出ているのですが、まだ生理予定日を1日しか過ぎていないので、また化学流産してしまうのでは…と心配になっています(´;ω;`)

化学流産してからすぐ授かって、無事に成長、出産された方いらっしゃいますか?😢💦

コメント

elie🧸

ハッキリハッキリ陽性ですよ!おめでとうございます♡

• ひなた✩

ひなた✩

ありがとうございます😭💗
    このままくっついててくれるよう卵ちゃんに祈ります(><)

• 10月15日
ぴょん

これだけ濃くでてたら大丈夫だと思いますよ~😊
私も今妊娠中ですが、その一月前に科学流産してます💦
でもその翌月妊娠してまだ出産してませんが、あと1月ほどで産まれる予定です😊
検診では特になにもなく元気にすくすく育ってますよ😄

• ひなた✩

ひなた✩

大丈夫と言っていただき、ありがとうございます😢💗
    化学流産後すぐの妊娠でもすくすく育つと分かり安心しました✨

あと1月でご出産との事ですが、体調に気を付けて母子共に元気であること祈ってます🙏💕

• 10月15日
  • ぴょん

ぴょん

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)
    私も翌月あきらめていて線がでてもすごく不安だったので、気持ちすごくわかります!
    私も1日すぎてドゥーテストこのくらいの線の濃さでしたからきっと大丈夫ですよ^^)
    生理予定一週間後とかに終了線より濃かったと思います😄

その前の月は生理予定日でうっすら見えるな~くらいになっていたので妊娠されてますよ😊
    赤ちゃんをお互い信じて頑張りましょうね😄💗
    寒くなってきましたのでぷにさんもお体に気をつけてください(*^^*)

• 10月16日
マイメロママ

おめでとうございます\(^o^)/
生理予定日でこの濃さ!!
大丈夫です☆

• ひなた✩

ひなた✩

ありがとうございます(´;ω;`)💗
    大丈夫と言っていただき少し安心しました✨

• 10月15日
K♡Iまま

私、二人目の時そのパターンです(≧∇≦)
化学流産したその後生理見送りもせず授かり無事なんもなく出産終えましたよ!今では②歳半です。

• ひなた✩

ひなた✩

そうだったのですね✨
    化学流産の後なので不安でしたが、無事に出産されて元気に育ってらっしゃると聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます💕

• 10月15日
*yua*

同じく今日で生理予定日過ぎて1日です♫
同じやつでやったのですが私の方が断然薄いですよー💦
上が昨日の下が今日…
濃さが変わらず…
羨ましい❤️
お互い赤ちゃんしがみついてくれたらいいですね!!
私はなかなか濃くならない検査薬にすごく不安です(´;ω;`)

• ひなた✩

ひなた✩

同じ日ということで親近感わきます(*´∀`)✨
    この写メ下の方が少しですが濃くなってるように見えますよ☺️💕

数日開けてから朝イチで検査した方が分かりやすいと聞いたことあるので試されてはどうですか?✨

お互い体調気を付けて赤ちゃんを信じましょう🙏💕

• 10月15日