※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元を離れ旦那と結婚して3年、娘もいるし、義理親は良い人だし幸せなは…

地元を離れ旦那と結婚して3年、娘もいるし、義理親は良い人だし幸せなはずなのに…。

地元に帰りたい。こっちに来た時は全然ホームシックにならなかったのに、3年経ってホームシックになりました。


結婚してから1度も帰っていません。

調べるとホームシックじゃなくてうつの可能性とかも出てくるので、3年たってホームシックはおかしいんですかね?😅

コメント

よっち

6年たちますがそんな感じです💦
ママ友もいても、みんな働きだしたりで、気軽に会えないし、。
地元に帰省出来ないのはコロナですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年もですか😭
    ママ友もいないし、知り合いもいません😣

    コロナももちろんありますが、今は引っ越すので戻る暇がないのと、旦那の仕事柄連休が取れず帰れません😣

    長時間の移動なので子供を抱っこして大荷物を持ってだと1人では無理で😵‍💫

    もう少し大きくなって自分でしっかりと歩いてくれたらいいんですけど泣

    • 11月22日