※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬は陰性。症状は腹痛や腰痛、眠気があります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

先週月曜日(15日)が生理予定日ですが、いまだに生理が来ません。
生理予定日が過ぎ、先週の月〜金の間(日付は曖昧です…)に2回、タイミングを取りました。

昨日フライングで検査薬をしたのですが、陰性。

症状は、生理痛のような腹痛や腰痛があり、異常な眠さもあります。

タイミングをとって2週間後にしか検査薬が反応しないことを昨日ネットで調べて知りました💦

また2週間後に検査薬やってみますが、妊娠の可能性ありますでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

全く一緒で驚きました😳
私も15日が生理予定日で、1週間経った今朝、検査薬をしたら陰性😢
でも、先週着床出血みたいな極小量の薄い茶色のが出てたり下腹部チクチクがあったり、眠気やらあって絶対妊娠してると思ってたのでショックが大きいです、、😱😥

そして茶色のが一昨日終わって、まだ生理はきません😭