※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ふるさと納税始めようと思って楽天で見てるんですが、ホタテがかなりク…

ふるさと納税始めようと思って楽天で見てるんですが、ホタテがかなりクチコミ多く、高評価なことにびっくりしています!
え?ホタテ?って感じです😳
みなさんホタテが好きで選ぶんでしょうか?
それともそんなにいいホタテなんでしょうか?

私はスーパーでホタテ買ったことがほとんどないです😂
BBQとかするときに食べるぐらいです!

あまりにもクチコミ良さそうなのでホタテにしてみようかと思ってますが、買われたことある方いますか?😳
よかったら選んだ理由や感想も教えてください😳

コメント

こつぶママ

北海道猿払村のふるさと納税で頼んだことあります✋
大ぶりでぷりぷり、甘みが強くて美味しかったですよ😊

hana

多分そのホタテ購入しました🤣笑
評価高いし、値段も1万位で手頃だったのでお試しに買ってみました!

大きくて、塩水で解凍して生で食べたんですが甘くてめっちゃ美味しかったです!!まだ焼きはしてないので分かりませんが💦

普段買わないからこそふるさと納税で買うのもありかもです😊