※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

授乳が苦痛でイライラしています。卒乳を決めたけど辞められず、12/15までが辛いです。母親として自己嫌悪に陥っています。

一歳1ヶ月
卒乳できません
日中は1回
寝る前、夜間が辞めれません

歯も生えてきてるし当たって痛い、噛まれる
毎回の授乳が本当に鬱でイライラしちゃいます

辞めたいけど辞めれない
12/15で辞めるって決めたけどそれまでが本当に苦痛
たまに不快感を感じます
前までこんなこと思わなかったのに。

最低な母親ですみません

コメント

はんな

ママが不快に感じるようになったなら早めに辞めてもいいと思いますよ!
15日まで待つのはなにか意味があるんですか?

  • りお

    りお

    ちょうど、15日で1歳2ヶ月になるので区切りがいいのかな?と思ってこの日にしました😭
    不快で毎回起こされる度にもうなんでよさっきあげたのにってイライラしてしまいます😭

    • 11月21日
  • はんな

    はんな

    ママが不快に感じるようになる事も断乳のタイミングなので最初は大変かもしれませんがチャレンジしてもいいと思いますよ!

    • 11月21日