※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を2回食にする際のスケジュールについて相談があります。朝と夕方に一回ずつあげるか、朝と夕方に一回ずつあげるか悩んでいます。

明日から離乳食を2回食にします。

今12時台に一回あげてました。

朝方5時とか6時に起きたらおっぱいあげてます。
おそらくたいして出てないと思ってます。

朝7時、8時台に起きてミルクあげようとすると
そんなに飲みません💦

お昼に離乳食+ミルクです。
次は16時、20時ごろ。でも1時間ずつズレて
17時、21時になることもあります。

2回食にしたら、お昼と夕方の2回にするべきか
朝起きて一回と夕方に一回にするべきか。。。

どのスケジュールがいいですかね🧐

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

今までお昼にあげてたなら
お昼+朝か夕方にします!
自分がラクな方でいいと思います😌😌

mamari

今のお昼と夕方にすると良いかなと思います😌
3回食になったら朝の時間追加してました💡