※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

娘の心電図無事終わった💨先生にお胸もしもし、トントンしてみてもらうん…

娘の心電図無事終わった💨
先生にお胸もしもし、トントンしてみてもらうんだよって説明で病院へ。
予約なのに30分してからやっと呼ばれて聴診でも出てるね~
初めての血圧測定に緊張したみたい😅
内科の看護師は服1枚とかだと捲らずにするからちゃんと聴こえてるのか僕ならやりきらないな~と
やっぱり信頼できる先生だと思うと共に自分は捲らずにしてるな~と反省し、明日からは捲ってしようと思った。
心電図は泣くかなと思ったけど、おとなしく横になってできた。
やっぱり15~20秒に1回出てるって1分に4回くらいとして1日に8000回、でも同じ形の不整脈だし、前と変わらず右心室の前壁から心配するほどじゃない、寝てるときはまた違うし、今年の3月のは1回も出てないから出るときと出ないときがある。
最初の頃は4万発だったからいいよ~
ホルターは3月でいいかなと今日はせずにすんだ💨
ホルターつけたらどう過ごすか、ちゃんと記録できるか心配だったからよかった。
終わるまで1時間半…疲れたって
そうだよね、おとなしくしろっての無理だけど、混んでる病院で動き回ろうとするから大変💦
昨日からシチュー食べたい言うから帰りスーパー寄って、りんご試食させて、すり身の鍋の試食もらって美味しくてすり身買って、ちょっとお高めのチョコの試食あって、それも食べて、飲料コーナーは飲むヨーグルトが試飲で試飲して、ある意味助かった。
そしてパン屋さんに行って、アンパンマンのパン買って満足した子供たち(^∪^)
とりあえず今日やることすんでよかった~

コメント