※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お出かけ

子供も行けるイルミネーションについてです。3歳の娘と1歳の息子がいま…

子供も行けるイルミネーションについてです。

3歳の娘と1歳の息子がいますが、
上の子にまだイルミネーションをちゃんと
見せたことがありません。
コロナだったし仕方がないのですが、
もうイルミネーションを楽しんでくれそうなので
見せてみたいなぁ、、と思っているのですが、
私は埼玉の八潮市に住んでいるので、
でっかいイルミネーションだとドイツ村とか
あしかがフラワーパークとかかな??と、、

だけど定点するのって17時とかなので、
そこからイルミネーションみて、
帰るのに2時間くらいかかるのは、
ちょっと気が引けます、、😭

もっと小規模でもいいので、
いい感じの子供も見れる場所しりませんか??
ちなみに基本車移動です!

コメント

ぶー

大井競馬場のイルミネーション綺麗でしたよ✨大規模ではないですが歩いて回るのにはちょうどいい感じで馬も見れて一石二鳥でした!

おにく

東武動物公園のイルミネーションはいかがでしょうか?
ものすごく広いっていうわけではないですが とても楽しめると思います♩

ボンジュール

東武動物公園のイルミネーションオススメです。

ただのイルミネーションだけではなく、動物のイルミネーションもあるので楽しめました。

クリスマスの日に行くのはオススメ出来ないです💦

観覧車からイルミネーションを見るのに、凄い行列でした。

moony mama

埼玉在住です。
あしかがフラワーパークのイルミネーションよく行きます。
暗くなる前にパークに入っちゃうのがおすすめです。
すこしおそんぽしてるうちに暗くなって、綺麗なイルミネーションを見て混む前に帰る❗️
17:00目掛けてくると道路も混んで大変なことになります😅

我が家は、どこのイルミネーションを見に行くにしても、少し早めに着いてお茶したりし、子ども明るいうちに走り回らせておいて、暗くなったらサッと見て帰ります。
昨日は六本木ミッドタウンのイルミネーション楽しんできました😊
17:00前からイルミネーション見えるお店で早めの夕食を食べて、帰りにイルミネーション見ながら少しお散歩して帰ってきました。

私は、東武動物公園も好きです。

はじめてのママリ🔰

よみうりランドの、イルミネーションは毎年行ってます!
メリーゴーランドや観覧車乗せてますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

足立区の生物園がある淵江公園のイルミネーションとかどうですか😊?
近いし子供なら全然小規模でも楽しめると思います✨

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎


    今年はやらないみたいです😂😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今年12月4日からやりませんか💦?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー!私の勘違いでした😩
    駅周辺だけライトアップするんですね😵💦
    申し訳ないです💦💦💦

    そして、我が家楽しみにしてたのでショックです(笑)

    • 11月29日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎


    うちも家が近いので、行こうとしてたんですよ〜😂😂

    • 11月29日