※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サウス
お出かけ

神奈川県大和市、座間市、海老名市、東京都町田市あたりでシューフィッ…

神奈川県大和市、座間市、海老名市、東京都町田市あたりでシューフィッターさんがいるところご存じの方いらっしゃいますか…?
アシックスとか気になってるのですが、シューフィッターさんてどこにいるのか全くわからず…

コメント

はじめてのママリ🔰

大和鶴間のイオンモール内4階の子供靴売り場には、きちんとした計測器(手動と電動)もあって、スタッフさんがいました😶✨

色々なメーカーの物が揃っていて、アシックスも置いてあるかもしれないです!

• サウス

サウス

ほんとですか!結構近いので情報ありがたいです〜☺️✨
    子供靴売り場はあったなーと思ってたのですが、シューフィッターさんいるかどうか外からわかってなかったので、今度行ってみます✨

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズのサイズだと、電動での計測器は使えない(子供がちゃんと立たないと計測できない)ため、恐らく手動で測ってくれます😶✨
    ファーストシューズの取り扱いは多いです😌
    店内奥に色々と置いてありましたよ🌸

あとは瀬谷のベビーザラスのミキハウス売り場にも計測してくれるスタッフさんいました💪
    ミキハウス商品以外も検討してましたが、別ブランドの靴でも色々と相談乗ってくれる良い方でした😊

• 11月21日
  • サウス

サウス

そうなんですね!瀬谷にも!😳
    ミキハウス検討することになったらそっちも行ってみたいと思います☺️

• 11月22日
すぬ

鶴間イオン、座間イオンの靴屋さん計測器があって定期的に足のサイズ測ってもらっています😊(無料で、カードに記入してくれます)
是非1度試してみてください🎶

• サウス

サウス

定期的に測ってくれるとかあるんですね!そして座間イオンもあるんですね!☺️
    替え時っていつなんや?て思ってたので、そういうのあるとわかると安心です!ありがとうございます✨

• 11月22日
たそ

シューフィッターがいなくてもファーストシューズが売っていれば測ってくれると思います!
大和市在住ですがたまプラーザの東急百貨店のシューフィッターに測ってもらいasicsのシューズを購入しました。
当時は近くでシューフィッターがいる店がたまプラーザ、横浜だったと思います💦

• サウス

サウス

たしかに、ファーストシューズ売ってるてことは、話しかけたら普通の店員さんでも測ってくれるのかもしれませんね😳
    お店って大抵店員さんがレジ周りとかにしかいなかったりで、話しかけて測ってもらうという選択肢が思い浮かんでなかったです笑
    ありがとうございます

• 11月22日
ゆこ

シューフィッターさんに見て欲しいなら百貨店ですよ。
町田の小田急百貨店ならいると思います。前は相模大野の伊勢丹に子供靴のシューフィッターさんいて、どの靴が合うかなど相談に乗ってくれたのですが、伊勢丹無くなっちゃいました。
イオンは、機械に乗って測ってもらうのでサイズなどは教えてくれますが、足首が細くて幅も狭いからこのメーカーのこのシリーズほうが合うとか、細かいことは教えてもらえなかったです。

• サウス

サウス

百貨店の方はそんなところまで教えてくれるんですね…😳
    詳しく知りたかったら、最初は百貨店でいろいろ教えてもらってその後は買いやすいところで…というのがいいのかもしれないですね!

• 11月24日