※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

近所の卸売り?のスーパーでお肉を最近買ってるんですが、なんか新鮮じゃ…

近所の卸売り?のスーパーでお肉を最近買ってるんですが、なんか新鮮じゃなく見えるんですが、どう思います?

これは買って来た日の豚肉です。
他の肉も、どれも少し茶色がかってる気がして。こんな色しますっけ??

卸売りだから、安く買えるんだなーと思ってたけど、もしかしてあまり品質良くないものを大量に売ってるだけ??と思って。

コメント

deleted user

なんか黒っぽく見えて・・・新鮮ではなさそうですね
卸売とか業務スーパーで私は冷凍肉しか買わないです

  • サクラ

    サクラ

    なんか黒いですよね?🥺
    旦那が買ってきて、えーちゃんと選んだの?😭って思ったけど、別の日に見たら、どれもこんな色してました…。

    近所のスーパーより100gあたり10円は安いんですが、それだったら普通に買おうかな…って感じで。

    これもたぶん冷凍です!というかたぶん全部冷凍だけど、解凍済みっぽい…?🤔
    そして帰ったらうちはまた冷凍するし。。

    • 11月22日