※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お出かけ

沖縄の飛行機の時間について悩んでます🙇‍♀️2月に3泊4日で沖縄旅行計画し…

沖縄の飛行機の時間について悩んでます🙇‍♀️
2月に3泊4日で沖縄旅行計画してます!
行きの飛行機14時那覇着なのですが、
帰りの飛行機の時間を那覇12時発か15時発かで悩んでいます💦
お昼寝時間に合わせるなら12時だと思うのですが
すこしでも長く滞在できる15時発もいいなと思い、、
みなさんならどちらにされますか?😫

コメント

ペッパー

距離にもよりますが私なら夕方に到着してそこから家まで帰ってバタバタするのが嫌なので子どもが小さいうちは12時にすると思います!😊

夏色☆

私なら15時発にします!

12時だとどこのホテルか分かりませんが、最終日はどこも寄れないくらいなので💦

行きが14時着なので実際レンタカーで出発できるのは15時近くなるかも?となると初日はほぼ移動だけで終わると思っておいた方が良いかなと🤔

うみそら

最終日に、どの移動手段で、どこから空港へ向かうかによるかなぁと思いました🙌💡

うちの子で考えたら、、
朝をゆっくりさせて、お昼寝をギリギリまでさせないで、15時発にあわせて、飛行機内で寝られるようにして動くかな?とも考えました✋✈️✈️

みく

ありがとうございます!
参考にさせていただき、15時発の飛行機を予約しました🥰