※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子が初めての熱で辛そう。赤ちゃん返りで毎日怒りっぱなし。甘やかしてもっと元気になってほしい。

3歳の息子、人生初めての熱で
鼻水もありしんどそうでした..
結局病院にも連れて行き、19時前には寝落ちしました
とってもしんどそうで..

最近は赤ちゃん返り、とにかくすごくて
もう毎日怒ってたし、怒鳴るレベルだったんですが、
私にべったりくっついてぐったりしてる息子..

あーこんな小さい体で頑張ってる
こんなに息子がしんどいのなら、いろんないたずらされても、わがまま言われても、そっちのがマシだと思った

下の子に意地悪だけは許せないですが..笑

とにかく早く元気な息子になってほしいです。
甘えてくる息子を全力で受け止めました。
とことん甘やかしました笑

元気になってくれるならわがままOKだけど..
でもやっぱり..今回めちゃくちゃ甘やかした事で赤ちゃん返りなくならないかな🥺笑

コメント

我が子が1番❤️

うちの子も今月の初めに急な発熱と夜中の咳き込みが有りました💧
同じように、喧嘩したり怒ってばかりの毎日でしたが、さすがにぐったりして、パパでもばぁばでもなく「ママー」だったので、夜中も新生児期のように、私は寝ないで座った姿勢で夜中はずっと抱っこして寝かせてました🥲 早く元気になっていつもに戻ってぇーって思いますよね😭 
今はすっかり良くなりいつもの娘に戻ったので、お互いあの日を忘れ、また喧嘩もする毎日です😆👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちも最近ずっとママーなんです🥲
    体調悪くなる前からなのでパパはショックうけてますが、なんなんでしょうね😅
    ずっと抱っこで寝かせるのすごいです🥺でも体調悪い我が子を見ると色々できちゃいますよね!
    私も息子の体調が戻ったらきっとそうなるんだろうなと思うと笑えました😂😂

• 11月21日