※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【不倫かも、、?キスマークについて】先週 旦那と喧嘩した次の日に、右…

【不倫かも、、?キスマークについて】

こんばんは、いつもお世話になっております🙇‍♀️
先週 旦那と喧嘩した次の日に、右胸に1つ、次の日に左胸に3つ、等間隔で並んでキスマークのような丸い内出血がありました。

キスマークだと思っているのですが、つねったりしても丸い濃い内出血ってつきますか、、?
旦那の皮膚はわたしが思いっきり吸ってもほぼつきません。逆にわたしの皮膚はすぐ付きます。自分でつねってもうっすら赤く点々っとなるだけです。

モヤモヤが続いてます😓😓どうなんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ

つねるより吸う方がつきそうですよね
吸ってもほぼつかないならつねったら相当の力でやらないとつかないかな?って
私ならちょっと疑っちゃいます
前科あれば尚更

• ママリ

ママリ

わたしもそう思います、わたしの肌はキスマーク付きやすい体なのに自分でつねってもうっすら赤くなるくらいでしたから、、、

元々かなり遊んでた時期がありました、昔ホストやってたのもあって、女の子のことになるとちょっと不安です😔

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那ももともと遊んでた人なのでもし旦那がそうなったら私絶対疑っちゃって態度に出ちゃいます😅

• 11月21日
ママーリマーリ

すごい心配して病院連れてこうとして様子見します。
携帯見れないんですか??

• ママリ

ママリ

携帯はお互いいつでも見れるようにしてあります!
    携帯には何も無いと思います、わたしの考えすぎなのかな、、、

• 11月21日
LIV

胸の皮膚は薄いからつきやすいと思います…
私が同じ立場にいたら、わざと、誰がやったん?って聞きます😅

• ママリ

ママリ

自分でつねったと言ってました。気づいた日に聞いた時は私につねられたと言ってました🤔🤔
    そもそもつねってないし、言ってること変わってるし、頭に???しか浮かばないです🤕

• 11月21日
  • LIV

LIV

いやいや…それは尚更おかしすぎますね。
    はじめてのママリ🔰さんの気持ち次第ですが、私ならそのキスマークらしき所を写真撮って携帯見せろと言って携帯の中身も証拠があれば写真撮っちゃってこっちの有利になるように証拠集めます😅

• 11月21日
3児のママ

いやいや、そんなところつねる状況なんてないでしょ!!って思っちゃいました😅
つねったあとだとしてもそんなタイミングよく3つつくことあります?!
怪しすぎます…なんとしてでもまずは携帯みて証拠集めします

• ママリ

ママリ

自分でつねったとか言ってたんですけど、なにそれ新しい自傷行為?ん?ってなりました🥲

• 11月21日
ゆんママ

健康診断で心電図とってないですかね?
吸盤で内出血することもあるので
電極の付け方的にありえるかなと思います😌
心電図とってなかったら、すみません💦

• ママリ

ママリ

残念ながら、とってません。🥲
    そうだったらどれだけ嬉しかったか。笑

• 11月21日