※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

12月上旬にディズニーランドに行きます!12月に行くのは初めてで、天気予…

12月上旬にディズニーランドに行きます!!
12月に行くのは初めてで、
天気予報では、晴れのち曇り、気温が13度と出ていました。
そこで服装についてです。
お時間ある方、お付き合いください💦

子供はUNIQLOの長袖の肌着とトレーナー、裏起毛などのあたたかめのズボン。それに日中はダウンベストの予定です!いれて17.18時くらいかな?と思っていて寒くなればまた別のコートを着させようかとおもいます。
寒いでしょうか??💦
何かアドバイスあればお願いします!

また、私の服装も決まらず、、、
抱っこ紐もするかも?と思うと上着など限られてきてしまい、、、どうしたらいいですかね😭😭

こんな感じで行ったよ!
こんな服装はどう?
などなんでもいいので教えてください💦

カジュアル、きれいめが好きです。

コメント

ぽん

去年12月に行ったときは、娘は、ユニクロの長袖の肌着に、ユニクロのリブハイネックT、シンデレラの半袖のドレス、タイツ、ダウンジャケットで、昼間は脱いだりしてました。

最後までいて、寒くなってからは、ブランケットとか被ってましたね。

私は、普通のヒートテックと裏起毛のパーカーとダウンだったかな。

そうちゃま

年末に行ったことあります!
子供はいなかったのですが、私はネルシャツにトレーナーとデニム、冬物コートマフラーでいきました!
ママさんの参考になればと思います😊