※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚寸前までいって話し合いで再構築となりましたが最近些細なことで、…

離婚寸前までいって話し合いで再構築となりましたが
最近些細なことで、あ、やっぱ離婚しかないかも。とすぐ諦めるというか努力する気が失せてしまいました。
離婚寸前までいったのは旦那に100%非があるのに
あんまり反省してる感じがしないからよけいイラッとしちゃいます。

娘たちのためにもあまり離婚はしない方が良いんだとは思うのですが…

同じ状況や、同じ状況だった方いらっしゃいませんか?

コメント

なな

私たちですね〜😂!!!
喧嘩の内容はお互い様な感じですが、再構築の話をしても態度が治らないし私だけ頑張るの変じゃない?と思う部分ばかりです🤥
やっぱりこの人とは無理だなって思うことのが多いですね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです〜🥲💦
    相手が悪いのになんで私が頑張ってるんだろ。なんかもう疲れた。てか性格とか考え方が合わない?ってそればっかりです…
    離婚の話は最近ですか??

• 11月21日
  • なな

なな

私の場合は相手も悪いのに……
    どうしたら改善できるかって考えてるの私だけですね〜💦
    本当に性格は合わないのは確実で、お互いがどう折り合いつけていけるか、譲り合えるかですよね🙃
    離婚の話は半年前程にしていて
    最近仲直りの話をしまして改善途中です😔が既に心が折れそうな🤣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り合いって難しいですよね。
    こっちが頑張っても相手の頑張りが見えないと、いや、折り合いつけてこうなって頑張ってくんじゃなかったの⁉️って不満が溜まる一方ですし…
    半年前なんですね!
    離婚も確実に視野に入れてますか??😔

• 11月22日
  • なな

なな

そうなんですよね!!!
    こっちが努力していても相手は何もせずに変わらないとムカついて😔
    絶賛それで悩み中です…🤔💭
    離婚も視野に入れてました!
    が、やはり現実的ではないので
    私から仲直りを持ちかけたんですが……😅無理なのかなと思うことのが多いです😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    離婚は現実的ではない、というのはシングルマザーは大変そうだからですか??
    私も今回の件で女って立場弱っ。って思いました。
    一人で子育てしながら養育費ももらえるか分からず先が見えずに働くのか…
    と一気に不安になり踏みとどまりましたが
    やはり一緒にいても不満は溜まる一方…
    子ども達と私にとって何が良いのか、何がベストなのかわからなくて、毎日悩んでます😭

• 11月23日
  • なな

なな

そうです!シングルマザーになるよりは我慢して暮らしていた方が色々困らないと思ってるからです🥺
    本当にそうですね。女の立場はかなり弱いことを私も思い知りました😭
    離婚ってなっても、安定した仕事をしてる旦那とは違い私はパート
    実家に戻ると職場が遠くなるし、子供も転園しなきゃ行けないなど負担も大きいです
    養育費を払わない人の方が多いですし、養育費をもらうより一緒に生活していた方が子供に多く使えるし。

期待をしないのもひとつです
    私がやるわーぐらいの方が気が楽になります
    今回の喧嘩でお互い干渉せず暮して分かりました‼️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    シングルになって精神的には楽だけど金銭面や体力面が大変なのを取るか。
    子どもへの負担も計り知れないですしね…

私も今回本当、そう思いました!
    旦那に期待してたからアレコレ言ってたし、それがお互い不満だったので
    私がぜんぶやるわ.ᐟ.ᐟ期待しないわ.ᐟ.ᐟって思ってやってます😔
    それでも、家族で出かけたりすると旦那が娘たちと必然的に接するので
    なんでそうなの…😥とまた不満やイライラが…
    こうゆう話を周りにしても励まされたり応援されたり、普通だよ。そんなもんだよ。って言われたり離婚を勧められたり…なので同じ境遇の方とお話しできてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭✨✨✨

• 11月23日
  • なな

なな

そうなんですよね😞
    子供がどう思うのか、母親でも読み取れない。
    子供に害があるなら離婚はするべきですが、今回はそうゆうのでは無いので子供からしたら寂しいと思います😭

期待しちゃいますよね〜
    父親なんだから、休みの日ぐらいはやって当たり前だろと思い、何もしない旦那をみて幻滅の日々でした〜
    いまは子供も5歳になり手がかからなくなってきたので特に必要としてません🤣
    お子さんが2人いるともっと大変ですよね😭
    分かります!お出かけするとイライラ凄いです🤣w
    ええ!そうなんですね
    私も共感できて嬉しいです!!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔子どもには害はないんです…ただ、私が中心に育児してるので夫婦仲が悪くなると家族全体がギスギスしてしまって…
    しかも、離婚の話が出たばかりなので、喧嘩するともううちら無理じゃない?って離婚の方に話が流れてしまいます…
    旦那、居たら期待しちゃいますよね??居なければ期待もしないで済むのですが😰
    期待しないのが一番.ᐟ.ᐟってみんなに言われるんですが
    ママとパパになったスタートって同じな訳で、ママとパパになった年月だって同じなのに何故旦那だけできない?察せれない?気が利かない?
    ってハテナだらけです😮‍💨
    やっぱり今は娘が小さくて手がかかるから余計旦那のアラにも目がいくのかな😔💦
    今日も、もううちら無理じゃない?ってなりました…
    喧嘩を見てた娘は
    夜私と二人っきりの時、ママとずっと一緒にいたい。パパはいいや。
    でも幼稚園は辞めたくない…
    って。
    んー、離婚したら実家に帰るから幼稚園も習い事もやめないといけないんだよぉ。と言いましたが
    可哀想ですよね…
    あー😭

• 11月23日
  • なな

なな

旦那さんはお休みの日などお子さんと遊ぶ時間は設けてくれてますか?
    あとはママさんのストレス発散の為に1日または半日でもいいので自由な時間を貰うとかもいいと思います🥺
    確かにママがイライラしてると旦那もイライラして子供は静かになり空気はギスギスですよね🤣💦子供には申し訳ないけど旦那にイライラしてしまうから許してくれと思う日々でした😞
    お2人が離婚の話をしてから
    喧嘩の度にうちら無理じゃない??って話をするのはママさんからですか?それとも旦那さん?お互い?

私もその意見にはもちろん同感ですよ😌同じ日にママとパパになって、スタートは同じなのに夫婦で出来ることの差が出ている。
    それは自分で行動して覚えようとしてないからだよねって事が答えですから!!!
    期待しないじゃなくて、期待しなくなるが正しいかな🤔??
    今回、私も大きな喧嘩をして離婚の話もしてました。
    そして離婚が現実的ではないと自覚し、再構築を選びましたが、相手と距離を置いたら相手に期待しなくなっている自分がいました。
    期待しなくなるまでの道のりは長いかもしれませんが、そうなると気持ちが楽です。😅
    期待しないことはいい事では無いですし、自分の負担になるだけですが私はこれでいいやーと思ってしまいました😂💦
    仕事してお金運んできてくれたらそれでいい。それで美味しいご飯食べれて、暖かい家にいれて、子供とニコニコ過ごせるなら頑張ろうって🤔
    少し変な考えにシフトしてますが、シングルより楽だなって思えたから頑張れそうです。

お子さんはもう2人の関係に気づいてるんですね😔
    お子さんも不安だと思います
    夫婦の問題は解決するのはかなり難しいです。
    どちらかが折れるしかないですからね。
    ちなみに旦那さんと離婚話になった理由は聞いても大丈夫ですか?
    ダメだったら答えないで大丈夫です!失礼な質問すみません😔

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!休みの土日祝は遊んでくれはしますが、終始旦那のペースで公園で30分〜1時間ぐらいでもう行こう。と言います…
    子どもたちはまだ遊びたいー!って感じですがご飯たべよう!スイーツ食べよう!と自分が楽な方、楽な方に事を運ぶのにも不満です💦
    私は日中、子どもを保育園と幼稚園に預けてバイトが早く終わったり、休みだったりするので一人の自由時間はあります💡ほぼ家事をしてますが💦
    旦那に対してしかイライラしないんですよね笑💦

私からもう無理じゃない?と言います。
    話し合いにならないから、つい言ってしまいます。
    話し合いにならない理由は逆ギレされたり、もう分かった。と話を折られて私の話すら聞いてくれないからです。

離婚話しになった理由は
    キャバクラ、おっパブ通いが発覚したからです💦
    結婚5年目ですがコロナ禍でも変わらず週3〜4は居酒屋で呑んで帰ってきて(付き合い、接待、プライベート、様々です)帰宅が21時過ぎで育児に参加せずに不満が溜まっていたのですが
    それで私がイライラして旦那が家に帰りにくい→呑んで帰ってくる→私がイライラ
    の悪循環の中、キャバクラ、おっパブにも行ってました。
    結婚5年間、散々行かないで欲しいと言い続け、旦那は行き続け。
    私にはホストとか男友達と会うのも嫌と言うのに。
    キャバクラは月に1度とかですが、私たちの出会いがキャバクラなのも嫌な理由ではあるのですが、私が黙々と育児をしてるときに旦那は女遊びをしてるのが許せなくて、特におっパブはもう、気持ち悪すぎて
    今までの不満も溜まりに溜まって離婚の話がでました。
    旦那はキャバクラに行ってもおっパブに行ってもただ呑んでるだけでやましい事はしてない。と逆ギレ、開き直りで。
    これからも行くと思うから離婚でいい。と最初言っていたのですが、子どもたちとは離れたくない。と言い出して、キャバクラと子どもたちを天秤にかけてキャバクラ優先するって言ってる意味分かってる?と離婚届を書いた後に最終的に確認したら改心したようで、もう行かない。と約束して再構築になりました。
    ただ、きっかけはキャバクラおっパブですが、元々最近ずっとうまく行ってなくて、
    私が怖い、話したくない。詰められたくない。正論言われたくない。って固定概念もすごくて、
    夫婦なのにちょっとした話し合いすらできない状況で、
    自分の非も認めないし、このまま夫婦でいる意味あるのか?というより、一緒に居れなくない?
    と言った感じです。
    子どもに対する対応についての話し合いでそんな感じです。
    夫婦とか私だけの問題の話なら別に良いのですが…
    離婚して実家に帰って親にサポート受けながらシングルとして育てた方が私の気持ちは遥かに楽です。
    が、子どもたちはパパ好きみたいで(抱っこしてくれる、お菓子、アイス買ってくれるって理由らしいです)
    夫婦の問題に子どもを巻き込むのも本当に可哀想で申し訳ないのですが、
    夫婦が仲良くないと家族で居るのはシンドイなぁ。と😔

• 11月24日
  • なな

なな

遊んでくれても短時間なんですね😅
    たしかにうちの所もおやつなどで気を引いて別のことし始めます。イラつきますよね😅
    1人の時間あると結構変わりません?
    私も1人の時間で好きなことしてます😇家事もしないでゴロゴロしたりお買い物してますよ〜w

話から逃げますよね!!!
    分かります。こっちは真剣なのに聞こうとしないで上の空、逆ギレ……なんだか同じですね😔

私と似てるかも!!!
    私は結婚して少ししてからガールズバーで働いてたんですが結局ダメと言われ辞め……🙅
    その後から関係がこじれて、今度は旦那が風俗😂
    私がガールズバーで働くことがだめなのに旦那が風俗にいって他の女と性行為するのはいいっておかしくないですか?
    私たちはレスだったこともあり、風俗へ行った理由は俺も男だからだそうです(死ね)🐒
    おっパブもキャバクラも自分はよくて相手はダメ
    なんか耐えられないですよね〜。
    私も再構築を選びましたが、相手への嫌いが消えないのでいつまで努力できるのか……今もストレスでモヤモヤしてます。
    やましい事してないなんて嘘ですよね。お金払って何もしない人ってレア中のレアですよね😅バレバレな嘘で固めて自分を守ってるだけですよ

自分の非を認めない。
    本当にその通りですね
    何がダメだったのか理解してないんですよ。
    そうなった原因を私たち母親のせいにして逃げているだけ。
    向き合おうとしてくれないから同じことで喧嘩になるんです。

実家に頼れるなら帰った方が
    ママさんの心も楽になる気がしますね🤔
    離婚するか悩んでるなら今は離婚しない方がいいですよ
    再構築のはなしをしてからどのくらいの期間が経ってますか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつで気を引くの本当、ムカつきますよね❗️笑
    楽な方に逃げて。と思っちゃいます。
    1人の時間があるので今までワンオペでも、家事全般全くやらなくても耐えられていました!
    これで、ガッツリワーママだったら無理だったと思います💦
    妻がガールズバー勤務がダメで旦那は風俗とか最悪ですね…
    ガールズバーなんて男の人と近すぎすらしないのにダメで
    自分は風俗とか…私ならアウトです😭
    しかも、理由も最悪。
    レスだからって違う女?お金払えば浮気や不倫にならないから良いでしょ?って考えがもう…
    だったら、旦那から仲良くする努力とかしてレス解消すればよくない?って感じですよね。
    うちも、おっパブ行ってた時期はレスで、毎週土曜日にしよう!って決めたのに、結局土曜日になったら

心の準備ができず誘えないのでまた誘います。
    ってLINEで言われたっきりずっと音沙汰なしで。どんだけチキンだよ⁈チキンのくせしておっパブは行くのかよ⁈
    って思いました…

話し合いにならない、非を認めない、風俗行って生理的に無理。ってなるとストレスでモヤモヤしますね…
    本当うちと同じです。
    旦那さんはもう風俗行かないと言ってるんですか?
    でも、気持ち悪いからもうできないですよね?そうなるとまた男だから。って行きそうじゃないですか⁈😱
    うちの旦那はおっパブはもう行かない。ノリで行っただけ。と言ってましたがノリで二回も行くかよ⁉️💢とも思いました。
    一回目はキャッチに誘われて本当にノリで行ったようですが、二回目は楽しくて味をしめて行ったんだろうな。って推測してます。

そうなった原因を私たちのせいにして逃げてる。って言葉にハッとさせられました。
    向き合おうとしてくれないから確かに同じことで喧嘩するんですね…本当納得です…

そこまで分かっていながら再構築を選んだななさんは本当凄いです…🥲🥺

そうですか…離婚は悩んでます。良い時もたまにあるし、言ったら分かってくれる事も増えてきた気がするので…
    ただ、喧嘩するとやっぱ無理.ᐟ.ᐟってなっちゃうんですよね⤵︎😭
    再構築の話し合いから2週間ぐらいなので本当つい最近の話です…

• 11月24日
  • なな

なな

なんか、子供への責任も取れないやつと結婚したことかなり後悔しません?
    もっと愛情もって育ててくれる男性もいるのに……😅
    でもいい再婚相手を探すにも、見分け方が分からないです😭💦笑

そうなんですよ。
    風俗はいいっておかしいですよね?
    している事は不倫と変わらないじゃないですか。
    都合よく言って私のせいにしたいだけです。
    私も男にお金払ってやるならいいんだね?と聞いたらそれはダメと言われましたよ(死ね)
    ま、いい人いたら私は迷わず同じことしますよ😈

レスだったんですね。
    なんだか私たちの状況本当に似てますよね😂!!!
    レスの原因は旦那さんですか?

一応、再構築の話をした時に
    レスも改善するから風俗には行かないでねと伝え、もしレス改善してからも行ったことが分かれば、性生活は別々にしましょうと話しました😤!!!
    私も無理して旦那としなくて済むのでさっさと風俗いけと思います!!!が、まだレスは解消してないです。
    でも夫婦でいるならレスを改善したいと言われたので条件をのみました🥲もちろんしたくないです。
    私も旦那への条件を出したのでお互いそこは守らないとですかね

風俗にいく人と結婚するとは思わなかったです。結婚前に風俗に行ったことないのか確認していたので尚更ショックでした。
    今回の喧嘩で嘘つかれてたのが分かったので、もう信用ないですよ。
    私と付き合う前に3回も行ってるみたいですし、今回の件でも嘘つかれてます。
    風俗に行った回数を1回と私には言ってますが、GPSをつけてたので2回は確実です。キモ

ノリで風俗って頭おかしいですよね。
    お金払って性処理する人が大っ嫌いなんです。まさか私の旦那もその1人でした💔
    もう行かないは嘘ですよ。絶対隠れて行きます。でももう辛くないんですよねー。不倫されたと一緒じゃないですか?素人の人と浮気されても慰謝料取ればいいや〜ぐらいにしか思えなくて😈
    入れたか入れてないかじゃなくて、他の女に欲情してる時点で同じなんですよ。
    私も旦那からしたらずっと無料の性欲処理にしかすぎないです🙃死ね

おっパブ通いはなにで発覚したんですか?

私たちだけが頑張っても再構築は無理です。
    本当に最近の話なんですね!!!
    私も再構築の話をしてからはまだ1週間ですが喧嘩をしたのは半年も前です😂

• 11月25日
  • なな

なな

責任感ほんとうに足りてないですよね😅
    子供が産まれてから本性が分かりますよね。私も変わってくれると思ってたし、なんでもしてくれると思ってたけど協力的じゃないし、何も変わらずに独身気分抜けてないし結婚を後悔しましたよ🙃⚡️
    えぇ。そんな酷いニュースあったんですね。とても怖いです🥲
    女の子のママだと色々と心配が尽きないですよね😭
    私は再婚したいのでいい人を見極めたいです😔

もう心の中で死ねしか叫んでません😂😂w
    おはよう☀って言いつつ心の中では早く死ねと唱えてます……😇

レスも一緒で風俗も一緒ですもんね🤣私もこんな話できる人は限られてるし、同じ状況の方とお話出来て嬉しすぎます🥲❤️❤️

旦那さんは前から誘えない人だったんですか?

うちの旦那は38ぐらいですたぶん……忘れましたw💦
    このことがあってから世の男性の汚さを目の当たりにして……知らない人でも変な目で見てしまいます😂
    こいつも風俗行ってるだろうな〜とか(笑)

改善しても行くと思いますよ!!!
    性癖を暴露できるのは風俗ですからね〜
    奥さんには言えない恥ずかしい事でも何でもしてくれる場所ですから💫

呑みに行くのも、私たちが子供を見てるからって事忘れんなよって思いません?
    日をまたいで帰ってくると、はらわた煮えくり返ります。
    私だってたまには夜遅くまで遊びたいけど子供が心配で行けない
    それなのに男は何も思わず夜遅くまで自由に出来てムカつきます👿

お互いきっとまた元通りですよね。
    風俗には行く、飲みにも行く。
    相手にもう信用は必要ないです
    疑うまたは無関心が1番です😉✨

GPSは内緒でつけてましたが
    気づかれたのか外されました😂
    外されても、もう相手に興味無いのでどうでもいいです!!!
    おっパブも風俗ですね〜。挿入とかはないと思いますけど、結果してる事は汚いに変わりないですからね。
    たまに辛くなりますよ!!!
    でも普段は考えないです
    生理前とかは考えてしまい酷いですけどね😞
    一応結婚した人なので……私の中ではまだ辛いことですが、辛い感情に蓋をしてる感じですね

両親は今回の喧嘩のこと知ってくれてるんですか?
    私は両親には言ってないです😞

喧嘩した半年前に再構築の話はしていて……私の気持ちが落ち着くまで待ってと話をしてから半年も経ちました😂
    その間は夫婦ではなく他人のような生活です。
    そして最近、私の方から半年近く経ってしまったけど再構築をしていこうと伝えました😞!!!
    やっぱり時間が経たないとメンタルが壊れすぎていて、元通りになるまで時間が欲しかったんです😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うところにお返事してしまって変な感じになってしまいました🙇‍♀️💦💦すみません🥲💦

付き合って5年で結婚したのでこのまま変わらないだろう!と思ったら、子供産まれたら変わるんですね…誰か教えて欲しかった…
    本当そうなんですよね。独身気分が抜けてない。
    私と付き合う前は散々、素人の女遊びもキャバクラも遊びまくってた人なので流石に結婚して子供できたら落ち着くだろう。と思っていたら
    まさかのそのまま、むしろ逆を行くっていう…
    風俗なんて行ったことなかったのに行き出すという…😇

再婚されたいのですね!!
    でしたら、シングルファザーとかがいいかもしれないですね🥲私は万が一お付き合いとかになるならシンパパが良いなと思ってます🥲
    世の中怖いし、思った以上に幼女好き多くて怖いです😭

早く死ねと唱えてるとかめっちゃ笑えます!www
    私もです笑
    コロナのワクチン打とうかな?って言うので
    早く打って死ね!って思ってます笑😇

旦那は前から誘えない人でした!
    考えたらそうだったなって感じで、性欲もそんなにないと思ってました。
    多分38とかウケますwww
    年齢忘れるほど!
    誕生日とかどうされてるんですか?

わかります!わかります!
    男って何でこんなに性欲に支配されてるの?キモ。って思うし、キャバ嬢とか風俗嬢に対しても今まで何とも思わなかったのに嫌悪感抱いてしまって
    キャバクラとか風俗のお店自体滅びろ❗️💢って思ってます😮‍💨💦

ホントそうです。私だって若い男の子と呑みたいし遊びたいし。女性用風俗だって行ってみたいです笑
    めちゃくちゃ我慢してるわけではないですが
    こっちが黙々と育児してる時に女の子と呑んで楽しんでるって考えると本当にムカつきます。
    キャバクラにいくこと自体よりそっちがムカつきます🤯

えっ‼︎また行ったらどうされるんですか?
    もう、毎日死ねと思いながら無関心ですか??
    なんか、私もATMと割り切れれば、無関心でいれれば一番良いのですが、
    私は好き、嫌いが激しいので旦那の事を無関心。嫌い。ってなると一緒にいるのが苦痛だし、態度にも出ちゃうし、家族でどこかに出かけたりもキツいし、ギスギスしてるのを見てる子供たちがどう思うのか…って考えると
    仲良くするか、離婚するかどちらかしかないんですよね…
    私が男遊びし始めたら余計旦那のこと気持ち悪くなってギスギスするだろうと思ったら男遊びできないし…

気持ちが落ち着くまでの半年間は同じ家ですよね??家庭内別居みたいな感じですか??
    娘さんはどんな感じでしたか?😔
    私も周りから別居めちゃくちゃ勧められるんですよね…

今回の件は私の親も旦那の周りもほぼ知っています!というか、私が相談しました💦
    旦那は周りに言いふらしてそんなに俺を周りから固めて苦しめたいわけ⁉️ってキレられましたが…
    旦那の事を高校生から知ってる男友達、男友達の奥さん、社長の奥さん、旦那のお姉さんにも相談しました。
    私は離婚一択でしたが、早まってないか周りの意見が聞きたかったのと、私の知らない旦那の性格?とかを推測してアドバイスくれたりするかな?と思って相談しました。

実母には再構築を選んだけどなにも変わらないし辛い。と話したら
    離婚は置いといて、一旦実家に帰ってきて別居したら?と言われました。
    実母に言われると頑張る気が失せて実家に逃げちゃおうかな…って毎日思ってしまいます。
    ななさんはご両親に言いにくいご関係なんですか??

• 11月26日
  • なな

なな

大丈夫ですよ😆❤️

5年もお付き合いされてからの結婚なんですね🥺
    私も子供を産んでから気持ちがどんどん変わってしまい結婚への後悔しかなかったです👿
    人を傷つけるのが楽しいんでしょうかね😔??
    私は結婚してからされたら嫌なことはせずに真っ当に生きてきました。相手からされたことは裏切りでしかないです。

幼女好き本当に多いですよね💔
    風俗も若い子目当てでいく人が多数でしょうし。

死ねしか唱えてないです😂
    分かります🤣コロナのワクチンを木曜日に打ちに行ったのでそのまま死んでと唱えてましたが帰宅しました🏡⚡️

前から誘えないタイプだったんですね🤔だと言い訳とかではなく本心なんですね💡
    人の年齢覚えてられないので毎回何歳になったの?と確認しています🤣💦
    一応、相手の誕生日は覚えてますよ!!

本当にどこまでも思う事が一緒すぎて共感しかないです👏♡
    私も風俗は滅びろって思います。
    女の子達はお金が欲しくて仕方なく働いてるだけでしょうけど、男はそれにつけ込んで性発散してるなんて気持ち悪すぎませんか?
    それが当たり前に仕事としてある事が有り得ないです。
    女を性発散の道具としか見てない昔の男たちが作った道楽が今現在も残ってるなんて悲しいことです。
    総理大臣になって改革したいと思うほど腹立ちます😇
    立候補しようかな😤笑

そこまで私と同じ考えとは驚きました🤣🤣私も女性用風俗きになってしまってww
    私なりの相手への仕返しとして行ってみたいと思ってしまい検索したこともありますが料金お高めでした😂
    ホストクラブもまだ行ったことなくて、今回の件で絶対行ってやると思い友達の推しが働いているホストへ行く予定です😒❤️❤️内緒で🤫

浮気、不倫、風俗、私がそれを知ったらもちろん傷つくと思いますが、今回の件もあったのできっと想像しているより落ち込まないです😈w
    私も好き、嫌いがハッキリしてるタイプで、喧嘩の後から相手へのキライオーラが常に出ていました😅💦が今は表に出さないようにコントロール出来ているので時間が解決してくれます✋笑
    私はいい人いたらもちろん遊びますよ〜。もう私だけいい子ちゃんでは居られません。

お互い挨拶は一切なし、朝は娘のバスまで見送りに行くので一応顔は合わせるが会話なし、旦那が帰宅するころに寝室へ行くので家庭内別居状態でした🙃
    娘は特に変化などなく普段通りに過ごせてました🥺
    気持ちが落ち着くまで離れてみるのも1つですよね!!!
    家庭内別居も離れていると同じ感覚でしたので気楽でしたよ〜🥳

こっちからしたらもっと幸せなことを友達に話したいのにお前がそうさせてるだけだろと言いたいですね💢

同じ空間に居るとイライラとストレスしか溜まらないでしょうから、お母さんがそう言ってくれるなら甘えてもいいと思いますよ!!!😌
    両親に言っても相手のいい所しか見えてないので私が悪いと言われておしまいです👿
    一応この事は兄には伝えました。
    なので家族の中で知っていてくれる人は兄だけです😉でもそれだけで救われます

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ホントそうです😭😭😭ホント共感しかないです😭😭😭
子どもへの責任も、家族としての責任もこんなにないなんて。
結婚前はこんなクズじゃなかったし、子どもができたらもう少し変わる(落ち着く)と思ったら悪化してる😰
私は再婚は無理かな?と思ってます🥲
ネットニュースで幼女目当てでシングルマザーに近寄ってくる男が多いって見てから
もう気持ち悪すぎて😰

(死ね)がツボです笑
私も常に死ねと思ってます笑

本当に状況が似すぎてて会って話したいです〜🥺✨✨
レスの原因は旦那が私のこと誘えないチキン、私も別にしたくない。でお互い様かな?と言った感じです。
だだ、旦那がしたいなら誘えよ?って感じです…

旦那様、お若いんですか?
うちの旦那は40歳なのでヤりたい、より、楽しく女の子とワイワイイチャイチャ呑みたいみたいです。
レス改善しても風俗行かれたらもう何も言えないですよね。嘘じゃん?って感じですが
男ってそんなもんですよね。
目の前にある問題からどうにか逃れようとしてレス改善したら行かない。とか
うちの旦那も
帰りにくいから呑みに行っちゃう。とは言ってましたけど
どうせ、帰りにくくなくても呑みに行くんだろ?って思ってます。
再構築の話してからまだ2週間なのでいまのところ真面目に帰ってきてますが…

嘘って一番信頼失いますよね❗️
しかも複数回。最悪…
GPSは内緒でつけてたんですか?
旦那もおっパブですがおっパブも風俗になるし、そんなとこいく人だとは、まさか思いませんでした。。。
もう辛くないんですね⁉️
割り切れたんですか?
他の女に欲情したんだな。ってふと頭をよぎるとその瞬間メンタルやられませんか?

おっパブは、最近やたら
高校時代の独身男性(私も知り合い)と毎週飲みに行くようになって本当にそいつなのか?怪しいな。と思っていたのですが
ある日ベロベロで帰ってきて次の日携帯見たら
おっパブ嬢に今日出勤?
って、LINEしてました。
おっパブ嬢とLINEしてるってことは確実に以前一度は行ってるじゃないですか?
それで、発覚しました。
多分LINEのやり取りや時間帯的にその日はその子のお店に行ってないみたいですが、
行ったのは認めました。

本当に最近の話で
親にも離婚して帰る〜😭と泣き言をいい、帰っておいで。と言われています。
最近の話なので諦めがつかず?余計もうちょっとしたことで無理‼︎と思ってしまいます…

半年前に喧嘩して再構築は最近というのは
その間はどんな感じだったのですか??