※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は妊娠まで時間がかかりましたが、仕事を辞めたら自然妊娠しました。2人目に妊活を始め、健康的な生活を送っています。排卵日が難しいので妊娠したいと思っています。

1人目不妊治療したりなど中々妊娠しなかったけど2人目は早かった方いますか?

1人目は中々妊娠せず、人工授精もしましたが出来ずで仕事辞めるってなった途端自然妊娠しました😌
2人目の妊活を始めたんです今夫婦共に前より健康的な生活出来てる&12月の排卵日は実家帰らなくてはいけない日で無理なので今回妊娠したらいいのになーと思っちゃいます😂

コメント

S (22)

1人目8周期
2人目3周期で授かりました!
タイミングなのかなぁと思いつつ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そして妊娠おめでとうございます✨
    本当タイミングですね!私も早めに授かれたらと思います🥺

• 11月21日
なつあき

1人目の時は病院通って排卵日狙ってタイミングとってたんですがなかなか授かれずでした。
なのでできにくい体質なんだなと思っていたんですが、2人目は予想外のタイミングで来てくれました👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊上の子息子と同じ月齢ですね✨
    私も2人目は病院通わずに済んだらいいなーと思います😊

• 11月21日
coco

1人目の時2年不妊治療してました。
最終的に体外受精で妊娠しました。
2人目は治療してまでは嫌だなと思っていて全然妊活していなかったので4年空いてしまいましたが、今回たまたま排卵日近くに1回だけタイミングとった日に自然妊娠しました。
できる時はできるんだなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も1人目の時2年かかりました!2人目1回で妊娠されたんですね🥺おめでとうございます✨
    私ももしかしたらとソワソワしちゃいます😂

• 11月21日
せんこう

1人目はタイミング法で1年間病院へ通い、授かることができず、結局ステップアップし1回目の顕微授精で授かることができました。
2人目も治療だろーなーっと気にせずにタイミングを取った矢先、自然妊娠!
ましてや、セックスレスの中の1発で妊娠です。笑
いまだに信じられません。
こんな奇跡なんて起きるんだなーと夢見てるみたいてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わー妊娠おめでとうございます🥺本当に妊娠てわからないですね!そんなにすぐに上手くいかないとも思っているんですが、希望が持てます✨

• 11月22日