※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

小学生の女の子(小1〜小6)従兄弟ちゃんたちにプチプレゼントをあげたい…

小学生の女の子(小1〜小6)従兄弟ちゃんたちにプチプレゼントをあげたいんですが、今の流行りってどんなものですか?😂😂

私が小学生の時はお洒落なシールとかシール帳とか嬉しかった記憶がありますが😂

画像みたいな文具だとあんまりですかね😢

小学生の女の子をお持ちの方、もらって嬉しい文具やファッション雑貨など教えてくださーい😂😂

コメント

ママリ

隣にいた子供2人に聞いたら、これすごい欲しい!と言っていたので、写真の文具すごく喜ぶと思いますよ😄

  • ママリ

    ママリ

    私もすごく可愛いと思います❤️

    • 11月21日
あやこ

可愛いです。シャーペンですか?ボールペンですか?
低学年だと使わないことも。
低学年だとすみっコぐらしとか。ヘアゴム、ピン、高学年だとリップやマニキュアですかねー