※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐ゎ皆さん何使ってますか?おすすめあれば教えてください…

抱っこ紐は皆さん何使ってますか?
おすすめあれば教えてください…

コメント

ゆちゃ(29)

息子の時はエルゴでした。
今回はコニーが気になるので買おうかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分もコニーにしょうか悩んでます…🤔💭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのワンカイエアー使ってました。
初めての子供ということもあり、有名どころのワンカイエアーかエルゴオムニ360しか頭になく、ワンカイエアーにしました!
肩や腰が疲れず、しっかり子供をガードしてくれて素晴らしい商品でした。
しかし、欠点はコンパクトに畳めないバッグに入らないので、検診などで出掛けた時や家で使わないときの置場所に困りかなり邪魔でした、、
今から買う予定で、こだわりなどがないのであればコンパクトに畳めるものをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。
    コニーも使っていました。新生児~コニーオススメです!
    生後6ヶ月ほどまで使いました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧コメありがとうございます😊

• 11月21日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

コニーとベビービョルン使ってました✨

はじめてのママリ🔰

普段使いでエルゴ、持ち運び用や洗い替え用にコニー持っています🌼エルゴは若干ゴツいですが、安定感あって肩も凝ったりしないので好きです!コニーはトイレも楽々行けちゃうので結構おすすめです!

おやつ

新生児の時はベビービョルン使ってました!コニーは3ヶ月くらいから使ってます!
個人的にはコニーは不安定?ちょっとコツが必要?な感じでした。新生児抱っこに安心感が欲しかったので、ベビービョルンのがっちり感が良かったです!
ただ、持ち運びは断然コニーがいいです◎
4ヶ月過ぎてからはエルゴ使ってます!
月齢に応じて使い分ける派なので、全部フリマアプリで購入orお下がりです🙋‍♀️

ままりん

エルゴ使ってます!ビョルンと迷って試着してエルゴにしました😊コニーは気になってましたが、近くで試着する場所もなく、サイズがいろいろあるようなので買いませんでした。今のところ1つで足りてます。