※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruharu
お出かけ

コロナ禍ですが、最近落ち着いてきてるしちょっとずつ大きめの公園に行…

コロナ禍ですが、最近落ち着いてきてるしちょっとずつ大きめの公園に行こうかと考えています。皆さん外出はどの程度なさってますか?

コメント

マサラタウン

今月に入ってから週末ですと、土日のどちらかに大きめの公園に行くようになりました☺️

• haruharu

haruharu

素敵ですね!私も息子といそいそ週末にむけてお菓子つめたり、お弁当何にしようか考えています。旦那は体弱いから連れていくことを考えていません笑

• 11月21日
ちちぷぷ

大きめの公園にはコロナ感染者が多いときも行ってました!
密にならないし、公園くらいしか行くところなかったので、お弁当持ってのんびり😄唯一の幸せでした。
最近は感染対策しながら結構普通に出かけています。外食もしてますー!(11時から食べます!笑)

• haruharu

haruharu

素敵ですね〜✨週末大きい公園デビューしたら外食もいいですね😊

• 11月21日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

いいと思いますよー!
    外食は今がチャンス!かなと思ってます。でもやはり混むところは嫌なので11時にはお店に入ります笑!混む頃には出ます!
    大人もそろそろそんなリフレッシュしたいですよね。

• 11月21日
みっみー

普通に行ってます💪
今の時期でなくてもむしろ大きい公園の方が屋外だし密にならず遊べるし良いだろうと思ってバンバン行ってました🤩🤩

K.mama𓇼𓆉

週一で外食
定期的に旅行も行ってます🙇‍♀️

とあママ

晴れの日なら私と息子の体調がよければ行くようにしてます。家のなかも楽しく遊んでくれてますが、やっぱりお外だと良い刺激もあり運動もできて夜しっかり寝てくれますよ❤

• haruharu

haruharu

わぁ。最近寝つきがよくないから期待大です!

• 11月21日
赤ワイン(31)

今日初めてバスで少し大きい公園に行きました!
とても楽しそうでした(^^)
うちは23区内住みで、屋内の施設はあまり行ってないです💦行っても平日にしてます😓

• haruharu

haruharu

やっぱり外遊びは楽しいですよねー♪週末が楽しみになってきました。

• 11月21日

家のまわりを軽く散歩する程度ですが、すいてる時間狙ってたまーーーには外食はするようになりました💦
児童館もそろそろ連れていきたいなぁとは思うのですがまだ連れ出せてないです(ToT)

• haruharu

haruharu

いいですね!外食もきっとウキウキするんだろうなぁ、うちの息子。

• 11月21日