※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

高2女子に、好きなキャラクターや物があるか聞き出し方についてです。義…

高2女子に、好きなキャラクターや物があるか聞き出し方についてです。

義理の姪っ子(高3女子と高2女子)にお年玉を渡す時に
ちょっとしたプレゼントも毎年渡す予定です。

高3女子の方はBTSが大好きなのでBT21のグッズを渡すのは決めてます。
高2女子の好みや好きなキャラクターなど全くわからないので、LINEで聞いてみようと思うのですが、
皆さんならどんな感じで聞きますか?

「◯◯ちゃん、好きなキャラクターとか好きなものとかある?」って聞いて、うまく聞き出せるでしょうか…
もし聞いて、買えないようなものを言ってきたらまずいですよね😭

それか、高3女子のほうに、◯◯ちゃんって好きなキャラクターとか集めてるものとかあるかな?と聞いてみるか…

本人に聞いた方がいいですかね?🤔💦

コメント

なち

なんか今流行ってるものあるー??とかどうでしょうか😳

• る

コメントありがとうございます😊
    流行ってるものあるか聞くのは良いですね😆
    そんな感じで聞いてみます^^

• 11月21日
しぃ

キティやリラックマなど無難なキャラクターをいくつかピックアップして、
最近どんなのが流行ってるの〜?みたいな感じで聞いてみるのはどうでしょう?🤔✨
上の子が音楽が好きなら、下の子も音楽が好きかもしれないので、流行ってるアーティストを聞いてみたり😆

おしゃれに興味がある子なら、ジルスチュアートのリップバームなど、有名ブランドのプチギフトも喜ばれそうですね🥰

• る

流行ってるのを聞いてみるのいいですね✨
    キャラクターもピックアップしたら聞きやすそうです✨
    有名ブランドのプチギフトも考えてみます🎶

• 11月21日
ままりぃ♡

友達が◯◯ちゃんと同じぐらいの子にプレゼントを買いたいらしいんだけど、何が流行ってるのか聞かれたけどわからなくて😅
今は何が流行ってるんだろう?って感じで聞き出します(笑)

教えてくれた内容によっては、
そうなんだ〜◯◯ちゃんも好きなの?😃とか流れで聞いちゃうかもしれません😆

• る

友達が〜ってさりげなくいいですね✨
    ◯◯ちゃんも好きなの?って言いやすい流れになりますね🤗
    参考になりました🎶

• 11月21日