※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささまる
妊娠・出産

生理遅れ9日目で検査薬は陰性。妊娠症状があるが、病気かフライングか不安。何かわかりますか?

どなたか教えていただきたいです💦
数日前にも質問させえもらいました。
2人目希望です👶🍼
今日で生理遅れ9日目です。
最終生理 10/13
排卵日 10/26
最終行為 11/14

生理遅れ5日目、そして本日の2回
検査薬使用しましたが陰性でした💦
ただ、妊娠した時の独得な引っ張られるようなお腹の痛み?、胸の痛みがあります。
妊娠している訳ではなく、なにか病気なゆでしょうか💦?それともフライングなのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレていない限り26日から3週間後に陰性なら陰性です💦

• ささまる

ささまる

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    めちゃくちゃズボラな性格なため、排卵日はアプリで出てきてるものをそのまま記載したので、正確かと言われたら…という感じなんです💦
    そこがズレてる可能性もあるんですが、娘を妊娠したとき以外でこんなにも生理が遅れたことがなくて🙄
    最近、特にストレス感じてる…などもないので病院なのかとそちらの心配してきちゃってます💦

• 11月21日
ブラウン

一緒です!!
つわりのような症状があり、ニキビや口内炎、子宮をつままれているような感じ。生理予定日+3日で陰性。
もう少ししてから再検査する予定です!
これ妊娠してなかったら結構重めの病気な気がしてます😱

• ささまる

ささまる

回答遅くなりすいません💦
    質問した翌日、病気だったらと思い、相談したら生理来ました💦
    残念だった気持ちもありますが、ほっとした気持ちもあった感じです✨

• 11月24日
  • ブラウン

ブラウン

そうなんですね😃
    今日再度検査して陰性😅体調不良も良くならずです😵もはやはやく生理きてーって思ってます😂

• 11月24日
  • ささまる

ささまる

来ないと心配になりますよね😫
    私もこんなに遅れたのが人生で初めてなので来月も遅れるようなら病院行こうかと思ってます💦
    ブラウンさんも生理くるといいですね😭
    同じ方がいて、安心しました😭😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月25日