※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイザらスのブラックフライデーでその日品切れになって買えなかったら…

トイザらスのブラックフライデーでその日品切れになって買えなかったら別日に同じ値段で買わせてもらえるのとダメなのって何が違うんですかね?オッケーのものはどう判断してるのか?

ブラックフライデー初日オープンのときに並んだんですが、前にいたグループが木製キッチンを狙っていて何度も店員さんに場所や在庫を確認してたら店員さんが もしお客さんら買えなかったら言ってください、同じ値段で買えるように用意しますのであとで話しましょう って言ってました。

数量限定の福袋などは無理だろうなと思いますが、木製キッチン大丈夫ならほかの商品も売り切れてたらほかの日に同じ値段で売ってもらえるの?と疑問になりました。

それ以前に特定のお客だけにそんなことを店員のほうから言うのは公正性にかけないかと思うのですが普通のことなんでしょうか?(−_−;)

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!そんなことできるんですか??😱
自分も同じのほしくて、いざ買えなかったら前の人こう言われてたんで同じ値段で買えるんですよね??って言いたいですよね!!!

どうゆう理由で店員がそんなこと言ったのかすごく知りたいです🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。言いたくなりますよね!理由私も聞いてみたいです(−_−;)

• 11月21日
げっそー

別のおもちゃ売り場で働いていた事がありますがセール日に買えなくて取り寄せ希望されたお客様にはセール価格で販売することありました!
もちろん商品によっては取り寄せ出来ない物もあるのでその場合はお断りしてましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    客側からするとすごい不公平に感じたけどお店側からするとけっこう普通のことなんですね💦これからは完売だったら聞いてみることにします!

• 11月21日
  • げっそー

げっそー

ダメもとで聞いてみるといいですよ🙆‍♀️
    言ったもん勝ちなところある気がするので🤣

• 11月21日