※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛が遠のいて落ち込む。2人目は自然に産めるか心配。促進剤での出産が心配。

さっきまであんなに前駆陣痛?痛かったのに、遠のいちゃった…。
今日も産まれずかぁ。

私は2回とも促進剤で産むのか。
私は自然には産めないのか。

今回2人目だしお腹張りやすかったし自然に生まれてくれそうな気がしてたのもあって、なんか落ち込む…。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は来ましたけど、2人とも促進剤使いましたよー!
周りからのプレッシャーとかあるかも知れないですが、赤ちゃんのタイミングがあるので気にしちゃダメです!!

• あ

そうなんですね!
    娘の時は39週の検診で私が高血圧になり翌日促進剤で産むことになりました💦
    今回は25日に計画分娩する予定なんですが費用がプラスでかかると言われていて(1人目とは違う病院です)自然に出てきて欲しい気持ちもあって💦

• 11月21日
K( ・8・ )

まだ38週ですし、そんなに考えすぎないでください(´._.`)

• あ

25日に計画分娩予定ですが費用がプラスでかかると言われているのでそれより前に出てきてほしくて💦
    それに1人目の時は前駆陣痛なかったので今回もう何日も前駆陣痛続いててつらくてつらくて病んでます😭

• 11月21日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

分かります分かります、私も今回前駆陣痛2週間味わいましたから( ;∀;)
    病みますよね(´._.`)
    フライング入院までしましたw
    経産婦さんあるあるで、本陣痛までは微弱陣痛とかもあるみたいで。
    今回かなり苦しみました。
    子宮口開くなら大股でゆっくり歩く←が良いと言われてお産が一気に進みました。
    助産師さんの受け売りですがw

産まれたらゆっくり出来ませんから、今は出来るだけ寝て。
    体力温存してくださいね!

• 11月21日
怪獣娘

まだ38週ですし大丈夫じゃないですか?😆

2人目は38週2日目くらいから前駆がかなりあっては遠のいて…を繰り返して39週で産まれましたよ!

• あ

25日に計画分娩予定ですが費用がプラスでかかると言われているのでそれより前に出てきてほしくて💦
    それに1人目の時は前駆陣痛なかったので今回もう何日も前駆陣痛続いててつらくてつらくて病んでます😭

• 11月21日
みどりまん

分かります😢
私も同じく、前駆陣痛があったり、おしるしもあるのに、陣痛が遠のいてしまって、毎日はぁーって気持ちでした。。。

そんなこんなで41週を迎えてしまい、2人目なのに。。。本日入院して、誘発分娩となります😢

1人目も予定日超過で促進剤だったので、自然に陣痛が来ないんだな、って私もなんだか病んでしまいました💦

私は無理そうですが、あと少しあるので自然に陣痛が来るといいですね⭐️