※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

結婚祝いに現金1万円+5000円くらいのプレゼントを送ろうと思っているの…

結婚祝いに現金1万円+5000円くらいのプレゼントを送ろうと思っているのですが、これってどうですか??

もしくは他におすすめあったら教えてください🥺

コメント

トーマスママ

結婚祝いならグラスとか食器とか、私はカップ&ソーサーがオススメです!
バーニーズニューヨークのとかおしゃれでお値段もちょうどいいかと☺️
こーゆーのは内祝いっぽいかな〜🤔

ママリ

私はいいと思います!
お皿もらっても困ることあるし😅

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!
個人的にはあんまり嵩張って手元に残る物より、消える物の方が助かります。

リリ

いいと思います😊
食器とかインテリア系は好みもあるのでグルメ系だったらすぐ消費できるし普段食べないものやちょっと高級なものを頂けたら私は嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

私も消え物系のほうがありがたいです!個人的にスープ大好きなので、このプレゼント頂いたら嬉しいです☺️

全然好みじゃない食器とかもらっても正直困ってしまいます🤣

はじめてのママリ🔰

これ美味しかったしいいですよー😍

ゆちゃぴ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
みなさまありがとうございます😭✨

嬉しいやおいしいと言ってくださる方が多かったのでこれでいこうと思います!!
たくさんのご意見ありがとうございます☺️