※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナソー🦕
妊活

妊活中でPMS症状に悩んでいます。PMSの影響でタイミングが難しい時もあります。過去の妊娠経験やPMSについての体験談を聞きたいです。

3人目希望✨
現在、タイミング法で緩〜く妊活中です。

毎週期はタイミングを取れないのですが、
タイミングを取れた周期はPMSの症状があり、生理前から下腹部痛など始まります😭
タイミングを取れなかった周期は全くPMSの症状無く生理が来て、生理痛すら殆ど無かったりします。
やはり精神的ならものって影響するんだな〜と感じますが、
同じような方、おられますか?

また、過去妊娠した時はPMSの症状がありませんでしたか、PMSあっても妊娠したという方、おられますか❓🤱✨

コメント

deleted user

常PMS酷くて、妊活するまでピル飲むほどでした。
ピル辞めてからもPMSの症状は毎月ありましたけど、妊娠しましたよ😊

  • ダイナソー🦕

    ダイナソー🦕


    そうなんですね✨
    PMSが酷くてお辛かったですね💦でも妊娠されて良かったです💕
    私もPMSあっても可能性あるかも…って、勇気が出ます✨

    • 11月21日