※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

女性が長靴にハマっており、毎日履いているが、抱っこすると脱げてしまうことも。保育園ではスニーカーを履くが、お散歩時には長靴を履くことを好む。同じような経験をした方はいるか気になる。

長靴しか履かない、。
この間雨で長靴初体験!それからどハマりしたようで、、、
もう2週間以上毎日履いてます。笑
隠しても探し出したり、出すまでボイコットされます。
抱っこすると脱げちゃうことも多く、この長靴少し失敗したな、、、と思っていたのに
本人はすごく気に入ったようで、、、
危ないからスニーカー履いて欲しい気持ちもありますが、飽きるまで放置しようと思って今です。
全然飽きない😂😂
同じような方いませんか〜😂😂

ちなみに週2回ある保育園も履いていきます。
でも保育園のお散歩の時はすり替えられたスニーカーを素直に履くようです、、、
ならいいのか、、、?笑

コメント

nakigank^^

息子もその時期ハマりました。😂
うちの場合はシューズがサイズアウトしたので新しい靴置いておいたら収まりました!😂

イヤイヤ期真っ最中

うちも同じです(笑)
長靴大好きマンです😅
ピークが過ぎるの
待つしかないですかね😅
私は2つだして(長靴以外)
どれにする?とか
やってます✨✨
選ぶ楽しみも覚えた
みたいで結構効果あります❤

コスタ🛳

長男もそんな時期ありました😂
真夏の猛暑の時でも長靴とか(笑)
飽きるまで放っておいてました!

はじめてのママリ🔰

下の子がまさにそれです!

自分で楽に履けるのが気に入ったのか、梅雨の時期からずーっと5ヶ月くらい長靴履いてました😂

最近、靴を新しく買って、長靴をしまったら、靴も履いてくれるようになりました!

前の靴はちょっと窮屈で自分で履くのが難しかったみたいで、、今の靴は自分でも履けるのでよかったみたいです😊