※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ食いしん坊。
その他の疑問

楽天ポイントが11000ポイント以上あります。内9800ポイントが期間限定で…

楽天ポイントが11000ポイント以上あります。
内9800ポイントが期間限定です。
自分はファッションとか全く興味ないし…
ちょっと早いけど離乳食用の調理セットとか?
いやー、お出かけ用のリュックでもいいな。
アネロとか言うのが人気だと聞いた。wdwdww?wd.

皆さんなら買いますか?

コメント

ーーー★

私なら離乳食のセット買います(ˊ˘ˋ*)
アネロのリュックはみんな持ってるかれ違うリュック買いますね笑

ななmama

こんにちは!
私は離乳食セット買います(*´꒳`*)

アネロのリュック。
上がガバッと開くやつ持ってました!
大きく開くので中身は取りやすかったですが、片方の肩に掛けたままチャックを閉めようとすると締めにくくて、個人的に使いづらくて売ってしまいました😅💦
なのでリュックは実際に店舗とかでみて中身を入れてみて確認して買った方がいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぴよmama

子供のお金がかかりそうなの買いますね~
でもそれだけポイントあればリュックと離乳食食器買えそうですけどね!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も10000ポイント位持っていて離乳食の食器にしようかなと思ってます🍀
ハンドブレンダー、美味しそうなスイーツ、冬だしモツ鍋の具、とかもありですね☺🎶

うに子

まだ早いかもですが子供用の本棚とおもちゃ入れとか、子供用タンスとかですかねー!
いまの私の欲しいものです♫

まうたん

あたしならオムツとか、赤ちゃんの冬服とか買いますねー(○´U`○)
あとは時短の為のキッチン用品とか、赤ちゃんのおもちゃとか!
9800も期間限定があると焦りますね(^^;;