※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に里帰り中なのですが旦那がよく息子を連れてどこかに消えます。…

義実家に里帰り中なのですが
旦那がよく息子を連れてどこかに消えます。
さっきも私が昼食を食べ終え歯磨きをしてリビングに戻ると
息子と旦那の姿がなく、義母に聞くと
抱っこ紐をつけて出かけたとのこと。
え?どこに?なんで?ってなることが多々あります。
普通じゃないですよね💦
義母もなんで行き先を聞いていないのか、直接私に言うようにしないのかイライラします。

コメント

ままり

出かける時は一言言ってと言っても変わらないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変わりません、、😣💧

    • 11月21日
♡5kids mama♡

どこいってんの?って電話してみては??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話しても家の近くー!とアバウトな回答ばかりで余計にイライラしてしまいます。
    家の近くのわりに、1時間以上帰ってこないんです😤

    • 11月21日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    なんか誰かに会いに連れていってそうではっきりしなくて嫌ですね💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかなあと思ったのですが、ちゃんと買い物もして帰ってくるし、電話も出るし、、😥
    怪しいですかね??

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

授乳のタイミングとかもあるから勝手に連れ出さないでと言ってみるのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完ミなんです、、😢
    でもおむつもミルクも持たずに
    勝手に数時間も出かけるので
    本当にイライラします。。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も持たずに出かけるんですか😲
    なにかあったらどうするんですかね。
    今すぐやめてほしいです😭

    • 11月21日