※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

お子さんが布団を剥いでしまう方へ。スリーパーを着せているが、風邪が治らず悩んでいます。暖房や加湿器を使っていますか?

布団をすぐ剥いでしまうお子さんをお持ちの方、どうしてますか?😭
寝相がすごくて布団すぐ蹴っちゃうのでパジャマの上にスリーパーを着せて寝させているんですが、もう3週間前から鼻はズルズル咳も出てます😭
病院も通ってるんですがなかなか治らず💦
薬飲んでても夜がこれじゃー治らないよね😭とどうしようもありません😭
私も妊娠中で夜中気づいて掛けてあげる事が出来ず💦
みなさんはどうしてますか?
暖房、加湿器入れっぱですか?😭

コメント

ペッピー

まったく同じです〜😂
真冬は暖房入れますが、今の時期ってつけるにはなーって感じです。
とりあえず薬は処方してもらってるので日中は鼻水かませて、夜は気づいたら布団かけるなどしかないです😂

  • てて子

    てて子

    ほんと大変ですよね😭
    昨日、スリーパー嫌がってあったかパジャマのまま寝たので迷ったんですが、暖房と加湿器つけて寝ましたー😂
    もっと寒くなってきたら暖房つけっぱで寝ますか?
    なんだか暖房の音が気になって+娘のいびきで昨日はあまり寝れず😭😭😭

    • 11月21日
  • ペッピー

    ペッピー

    真冬は設定温度19℃か20℃くらいの弱設定でつけっぱにしてます!
    でも乾燥するし加湿器もつけっぱだと窓がすごく結露するしできれば何にもつけたくないです😂

    • 11月21日
みっきー

子どもって寝相悪いですよね😅
うちの子もいま鼻水出ていて、スリーパー着せたいですが本人が暑い!と言っていて、腹巻きズボンのパジャマのみで寝てます😓
以前スリーパー着せて寝てたら頭に汗かいてたので、着せすぎて汗が冷えてしまったのかなと思ったり😓
これからもっと冷えてきたら、モコモコのシーツカバーつけようかなと思ってます😊冬の間、加湿器は入れっぱなしですが暖房は寝る前には切っちゃいます!

  • てて子

    てて子

    うちもスリーパーたまに嫌がります😭😭
    寝る時は暑いんですかねー😂
    旦那も私も起きてたら協力してなんとか寝ている娘にスリーパー着せるんですが、親が先に寝ちゃう事も多くて😂
    夜中も真冬でも暖房切っちゃいますかー??なるべく夜中起きて布団か寝るしかないですよね💦

    • 11月21日
  • みっきー

    みっきー

    私が寒がりなので、寒いんじゃないか…とつい着せすぎちゃうことが多いです😅
    暑がりの旦那(今でもタオルケットで寝ている…)からしたらそこまで寒くないそうです😓
    寝室が空気がこもりやすくてそこまで冷えないので、タイマーにしてます!
    子どもはフリースのスリーパー着てます👀

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

寝るときは汗かくので、寝て1.2時間してからスリーパー着せてます!
腕とかもついてる長袖のやつです!