※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お出かけ

来週の土曜日に神奈川からサンリオピューロランドに行きます。キティち…

来週の土曜日に神奈川からサンリオピューロランドに行きます。
キティちゃん・プリン大好きな息子の3歳の誕生日です😍

ディズニーは行き慣れてますがピューロランドは初めてなのでHP見てもピューロパス?ショー?グリーティング?ちんぷんかんです…無料なのか有料なのか。

子連れに優しい周り方やおすすめあれば教えて下さい💕
館のレストランも気になります!

コメント

きりん

ピューロパスは、ディズニーのファーストパスみたいな感じで有料だったと思います。
我が家は使ったことないです!!

サンリオは結構劇場でのショーとかも多く、パレードぽいやつは密を避けるために夕方別料金でパスを持ってる人だけ見れるようになってます!!
グリーティングは無料ですが、ほぼオタクが並んで終了になりやすいので、キティちゃんはキティちゃんハウスに行けば必ず撮れます😍

ディズニーみたいにどのキャラクターが出るのか分からないということはなく、グリーティングの時間もキャラクターもタイムテーブルのパンフレットに書いてありますよ😊👍

ベビーカーは、ベビーカー置き場があるので、そこに置いて回る感じになるので、抱っこ紐はあった方が良いと思います!!

食事も時間にゆとりを持って早めか遅めが良いと思いますよ😊👍

館のレストランは、土日はオープンの1時間前から整理券発行されるので、1番に行って発見することをおすすめします!!

ディズニーよりも狭いので、結構余裕で回れますので、レストランだけ時間ずらすようにするのが良いと思います😊

• ミッフィ

ミッフィ

詳しく教えてくださりありがとうございます😭

キティちゃんとは必ず写真が撮れそうなので安心しました💕
    土日はやはり早め行動ですね!
    息子の気分に振り回される確率が高いですが楽しんでこようと思います😊

• 11月21日
  • きりん

きりん

お誕生日のお祝いで行きますか?
    入ってすぐ左のインフォメーションで、お誕生日や記念日のカードを無料で貰えますよ!
    そして、もしお誕生日で行くなら、ファンクラブの会員画面で記念日登録して、同じインフォメーションにバースデースクラッチの参加証を提示すると、ピューロランド内で使えるクーポンが当たりますよ👍
    詳しくは、HPのよくある質問の写メの所で見てみてください😊👍👍

うちは、今年の3月に私と長女が2人とも誕生日なので2枚貰って、A賞とD賞でした🏅

• 11月21日