※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

片思いの相手がバツイチで子供がいる場合、子供を1番に考えることは大切ですが、恋愛と子育ては別の要素として考えられるかもしれません。子供を大切にしながら恋愛も楽しむことは可能ですか?

シングルマザーの方に質問です😭💓
恋愛されていますか?彼氏さんなどいらっしゃいますか?
私は片思いの人がいるのですが、相手もバツイチで子供がいるので何よりも子供の事を1番に考えてという考えで、それは私も同じなのですが、そこと恋愛は別かなと思ってます😖
子供1番の生活があって、+アルファで恋愛があっていいのかな?と😞
子供1番でという言い方は、恋愛はするな、私とは恋愛できないということなのでしょうか?😭

コメント

遠回しに恋愛対象じゃないって言われてる感じがします😅

• ドラミ

ドラミ

やっぱりそうですよね😞
    はっきりとそう言われたほうがどんだけ楽かです😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

いましたよ😌

そうですね〜
遠回しにあなたではないってことかなと。

私も子供1番で再婚も子供達合わせたいとも思ったこと無かったですが、この人ならと思える人ができた時は子供1番だけどそんな感じにはならなかったです。

• ドラミ

ドラミ

ですよね😞諦めて次に進もうと思います😖🙏

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

遠回しに拒否られてると思います💦

• ドラミ

ドラミ

ありがとうございます😖
    ふんぎりがつきました😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間無駄にする前に早めに次行けてよかったって思ったらいいですよ!
    頑張ってくださいね。

わざわざ傷つかないように遠回しに言ってくれてる相手も素晴らしいと思います

• 11月21日
  • ドラミ

ドラミ

そうですよね、子供の事を言われると私も納得なので優しさだと思って感謝します😖

• 11月21日