※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての移植が間近で不安が大きい女性がいます。移植後の着床や症状について心配しており、陽性判定を得た方の経験を知りたいそうです。不安や緊張がつのる中、陽性判定を望んでいます。

いつもいつもお世話になってます!🥺
初めての移植間近です!🥺✨
移植間近の今はやっと移植できるー❤️って気持ちです☺️
でも、移植後はちゃんと着床してくれるかなとか、ちょっとしたことで一喜一憂しそうだし判定日まで落ち着かなそうで今からこわいです😫
今まで陽性みたことないし、検査薬も真っ白で検査薬もトラウマ😢💦
でも、判定日まで我慢できるか、判定日までわからず待合室でかなりの緊張でまてるかも不安😫
私は生理前から下腹部痛あるタイプなので、移植後も下腹部痛ああったら、あーだめなのかなと落ち込みそうです😢
妊娠した時、陽性判定もらえた時は無症状だったって方も多いし、お医者さんも妊娠した人は無症状の人が多いよと言ってたって方もいるので、下腹部痛とかあったらだめなのかなとか本当に思ってしまいそうですが、生理痛みたいな下腹部痛とか生理今にもきそうな下腹部痛とか違和感とかあったけど、無事陽性判定もらえた方いますか?🥺
下腹部痛だけじゃなくても、他にも症状あったけど陽性判定もらえた方もコメントいただけたらありがたいです🥺
初めての移植間近で不安も大きいです😭
気持ちがぐちゃぐちゃです😢
色々大変だしここまでくるのが長かったので、どうか1回目の移植で陽性判定ほしい😭😢
批判コメントはお断りします!!

コメント

はじめてのママリ

わたしは普通に生理前の感じでダメだと思ってたら陽性でしたよ🧚‍♂️
生理前の感じとは下腹部痛です。
あとは足の付け根が痛い時がありました。
それから風邪のような感じで鼻水が出てました。

• さくら24

さくら24

いつもの生理前の感じだったのに陽性判定もらえたんですね!😭🥺✨
    本当に生理痛と変わらない痛みでしたか?
    生理きそうな違和感はなかったですか?
    生理痛見たいな下腹部痛は移植後何日目からでいつまで続きましたか?
    質問ばかりですみません💦
    足の付け根の痛みと風邪のような症状あったんですね😨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに生理前となんにも変わらなかったです。
    生理が来そうでダメだったんだと思ってました。
    生理前の違和感しかなかったです!
    下腹部痛は陽性もらってからもしばらくあったと思います。

• 11月22日
  • さくら24

さくら24

では、本当に生理前と変わらない感じだったんですねー!🥺
    しかも、違和感もあったとは生理前と変わらないとか紛らわしいですよね😫💦
    陽性判定もらってからもしばらく下腹部痛あったんですね💦
    陽性でも、生理きそうな感じとかと一緒ってなんでなんでしょうね😰
    余計不安なりますよね😫
    フライングはしなかったんですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダメだと思ってたのでフライングしませんでしたよ!

• 11月22日
  • さくら24

さくら24

移植後、すぐぐらいから生理痛見たいな下腹部痛あったんですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらくしてからだった気がします。
    次の日とかは結構動いてて考える暇がなかったです💦

• 11月22日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー!
    結構動いてても妊娠したんですね!✨

• 11月23日