※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

出産予定日超過1日目です(><)今日は旦那が夜勤で仕事なのと実母が実…

出産予定日超過1日目です(><)今日は旦那が夜勤で仕事なのと実母が実家のお店が忙しくこちらまで来れない為、大阪市内に住んでる叔母さんに来てもらうことになりました(´°▽°`)

私も大阪市内には住んでいるのですが...電車乗っても1時間くらいはかかります(><)
地下鉄を乗り継ぎ来てくれるのでお金もかかります(´-﹏-`;)

一応旦那には私からも御礼言うけど、御礼だけはしてなとは言いました。

手伝いに来てくれる以上、電車代等は負担した方が良いのでしょうか??(><)

それと、私から頼むのではなく旦那から(自分が夜勤だから嫁の様子を見に来てほしい)と連絡する方が良かったのでしょうか??
いくら私の身内といえど気を遣いますよねー(´-﹏-`;)

予定日超過しているのもあり、何となく気分が塞いでしまっているので書いてる内容がめちゃくちゃなのでご了承ください(´-﹏-`;)

コメント

akitty10

叔母さん優しいですね✨

まずはお嫁に行っているなら旦那様から叔母様には頼む事に対してのお礼の言葉は言った方がいいかなと思います(^^)

お礼するなら無事に産まれてからしてもいいのかなと☆

私は里帰りで両方がそれぞれ実家に帰る事になったので,両家両親にお気持を最初に渡しました!微々たるものですが💦

• SDluv32♡...*゜

なるほど★有難うございますヽ(*´∀`)ノ私も初めての出産で不安もありなんでその辺がイマイチ分からないので…😢😢

また出産後に改めて御礼しますヽ(*´∀`)ノ

• 10月15日
  • akitty10

akitty10

お気持ちわかります!余談ですが私も最近超過10日で出産しました☆
    今は周りに甘えて無事に出産出来る様にして下さいね(*^^*)
    安産でありますように☆.*。♪

• 10月15日

有難うございます★10日超過やったんですね(*º ロ º *)!!
    赤ちゃんのタイミングとは割り切ろうとしてるんですけど、なかなか…
    気分転換に散歩とかしてみます(^-^)

• 10月15日
ピノ

赤ちゃんに会えるまで本当に後少しですね💕
こちらまで楽しみになります(o^^o)💕
Maaaakiさん側の叔母さんなら今回の
お願いの仕方で良かったと思います(*^o^*)
電車代等は旦那さんからお礼と共に渡して
もらえたら一番いいですね^ ^

私も予定日2日ですが超過しました(°_°)!
出産、痛いですが終る痛みです!
頑張ってください\(^o^)/♡♡♡

なるほど★有難うございますヽ(*´∀`)ノ旦那から叔母さんに向けて改めて御礼してもらおうと思いますヽ(*´∀`)ノ

出産頑張りますー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 10月15日