※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

3人目の妊娠で10週目に驚きつつ、次女が生まれると1歳4ヶ月差で年子に。次女が寝ないけど、産まれた頃には寝てくれるといいな。

1人目の時はまだ何週だまだ何週だってカレンダーばっかり見てたのに3人目となるとえ、もう10週なんだ、、って時が一瞬出すぎます(笑)
学年的には2歳差だけど次女が1歳4ヶ月くらいで生まれるから年子っちゃ年子!

次女がなかなか寝ない子だけど産まれてくる頃にはだいぶ寝てくれるようになったらいいなあ〜〜なんてね...笑

コメント

なーがーさーわー。

一瞬ですよね☺️

7人目なんですが
妊娠判明してから7ヶ月
え?もう???!!ってなってます😵‍💫

ママリ🔰

4人目ですが、一瞬で9ヶ月まできて身体のしんどさに気持ちがついていきません😂

🐶

2人目ですらそうです😂😂😂
同じ産婦人科で産むんですけど先生にも「もう33週〜!?早いねぇ!!!!」って言われました😙😙😙