※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那まだ帰ってきません。これはもう朝帰りでいいでしょうかブチ切れて…

旦那まだ帰ってきません。
これはもう朝帰りでいいでしょうか
ブチ切れていいのか

コメント

ママリ

この時間になっても帰宅しないなら朝帰り扱いです🤯

• ママリ

ママリ

ですよね?朝帰り扱いでいいですよね。荷物まとめようかしら。
    切迫早産で自宅安静中で今長女が眠っています…私は吐き気で寝れません…

• 11月21日
2児のママ

朝帰りですね😅💦

• ママリ

ママリ

ブチ切れました。荷物まとめました。実家に帰ります。イライラで手震えが止まりません。

• 11月21日
  • 2児のママ

2児のママ

帰ってきましたか??

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

今タクシー捕まえてるって言葉が一時間続いてます。イライラで涙が止まりませんどうしましょう

• 11月21日
ma-.

妊娠中で小さなお子様居るお宅の旦那様が朝帰り…

一体なぁにをしているんでしょう…

酔い潰れているのか、浮気なのか…

• ママリ

ママリ

もうだめかもしれないメンタル持ちません逃げ出したい向かってるらしいけど何を話したらいいか言葉が出ませんなんで言えばいいのかな

• 11月21日
ままり

旦那さんが帰らないうちに家出しちゃえばいいと思います🙌

• ママリ

ママリ

そうしたいけど子供起こしちゃう…😭

• 11月21日
  • ままり

ままり

子供起こして一緒に出ましょ!!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました😭
    朝6時半に帰ってきやがって、
    話し合いも少ししましたが
    無意味そうだったのでもう
    荷物まとめて実家にきてます😔

• 11月21日
コナンちゃん

朝帰りですね、鍵しめましょう😇😇😇

• ママリ

ママリ

あっちも鍵持ってます😭

• 11月21日
  • コナンちゃん

コナンちゃん

そっか、、、笑笑笑
    朝起きたら、子供たち連れて家をでる!!コメント見ましたが、切迫早産で安静中なんですよね?親の自覚ないんだなって思ってしまいます!許せない〜〜〜!!!😖

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭こいつのせいでお腹張ります苦しい。少し明るくなったら娘連れて出ようと思いますが、アイツは絶対止めてきます。もう嫌だ、、

• 11月21日
  • コナンちゃん

コナンちゃん

切迫早産はどうゆう状態なのか、なんで安静なのか、妊娠中の心の変化など理解できるまで帰りません!って言い切っちゃいましょ😤😤私も切迫早産で自宅安静経験しましたが、すごーく不安ですよね😭旦那さんは飲みにいかれたんですか?

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました😭共感して下さりありがとうございます心が緩くなります😌夕方から飲みに行って日付回って朝6時半に帰ってきました。一緒に居てもお腹がよく張るのでもう離れました。

• 11月21日
まりぞー

朝帰りだし、切迫の嫁ほったらかして飲みがそもそも。

とりあえずご主人が帰ってきて謝られても言い訳してきても

とりあえずメンタル持たないから頭冷やすためにも娘起きたら実家帰る。
よく自分が何をしたか考えて迎えに来て。

と相手に託すもよし、

酔ってるんだったら何も言わず何も聞かず、娘ちゃん起きたタイミングで実家にとりあえず頭冷やすために帰るもよしだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭そして遅くなりましたすみません。そのお言葉、そのまま旦那に託そうと思います。助かりました😌😌

• 11月21日
ひまわり

切迫の妊婦さん+一歳の娘さんが居ての朝帰りなんてほんと信じられません。
私ならイラついて旦那の話なんて一切聞かず、実家に帰らせていただきます!!!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭そして遅くなりましたすみません。やっぱりあり得ないですよね、この人と一緒にいゆと何が一般常識なのか分からなくなります。実家に帰りました。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちも週3朝帰りですが、
旦那の人生なので黙認してます😇
せっかく楽しく飲んできてブチギレるって可哀想なので、お酒が抜けてまともな時に起こりますw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そして遅くなりました。私は可哀想とは1ミリも思えませんでした汗

• 11月21日