※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今さらどうしようもないんですが💦火曜の夜中から、私が気持ち悪くて何回…

今さらどうしようもないんですが💦
火曜の夜中から、私が気持ち悪くて何回も起き(嘔吐なし)、水曜朝起きてからはお腹下して何回かトイレに行きました。
日中は寒気とか関節痛とかで体調悪かったです。

木曜からはもう大丈夫なのですが、夜中から金曜明け方にかけて今度は子どもが5回ほど嘔吐、今日は先ほど下痢をしました。病院では胃腸炎かな〜と言われました。

これって私が実は胃腸炎で子どもにうつってしまったのでしょうか😢
よくお腹は下すのですが…今思えばあの吐き気と風邪っぽい症状は胃腸炎だったのかもと💦
もっと気をつければよかったです。。

コメント

けー

そうなんじゃないですかね?
潜伏期間も2〜3日程度なのであり得ると思います。
正直感染力強いので致し方なかったのではと思いますよ。
うちも息子が保育園で貰ってきて、
下痢だけだったので様子見てたら3日後わたしが嘔吐発熱。
その翌々日夫が発熱下痢。
息子とわたしと一緒に旅行していた実母も発症。
実母と同居の兄発症。
実家に遊びに来ていた甥発症。
と二次感染三次感染しましたからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が嘔吐恐怖なので子どものを気をつけて処理していたのですが…まさかの私からの可能性…子どもに申し訳ない😭
    そんなに感染力強いんですね💦
    旦那には気をつけてもらいます💦
    逆に、私もまたかかる可能性あるんですかね??

    • 11月21日