※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

たんぽぽ茶を飲んだことありますか?最近母乳の出が悪くて悩んでいます。味や母乳量に影響があるか知りたいです。経験を教えてください。

たんぽぽ茶、飲んだことありますか🙋?
最近母乳の出が悪くて、飲んでみようか迷っています!ちなみにどんな味ですか(˘•ω•˘)?母乳量は増えましたか??飲んだことある方、経験談を教えてください✨

コメント

桃好きmama

最近飲み始めました!
癖もなくて飲みやすいですよ。母乳量も増えたし、もっと早くに飲んどけばよかったなーって思いました。

• chenmaman

chenmaman

横から失礼しますm(._.)mどこのタンポポ茶飲んでいますか⁉️

• 10月15日
  • 桃好きmama

桃好きmama

ティーライフのを飲んでます!

• 10月15日
  • chenmaman

chenmaman

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡私も母乳の出に不安があって、以前ここで聞いたら、タンポポ茶が効くと教えてもらったので(^ω^)早速試してみます♪( ´▽`)

• 10月15日
  • 桃好きmama

桃好きmama

誕生日一緒ですね!
    はい、飲んでみてください😀

• 10月15日
  • mimi*

mimi*

本当に増えるんですね!!私もはやく始めようと思います!
    どんな感じで飲んでますか?普通に飲みたい時に、って感じですか☺?

• 10月15日
  • chenmaman

chenmaman

明日で4ヶ月ですね(^○^)♡飲んでみます♪
    横から失礼しました〜🙇

• 10月15日
  • 桃好きmama

桃好きmama

私は午前中にルイボスティーを1リットル、午後からタンポポ茶を500ml飲んでます!

• 10月15日
  • mimi*

mimi*

お互い、悩み解決するといいですね♡私もさっそく試してみます♬

• 10月15日
  • mimi*

mimi*

参考にさせて頂きます🙋✨
    さっそく買いに行ってきます♬ありがとうございました♡

• 10月15日
ayapyn

ティーライフの飲んでます!
1人目が1ヶ月くらいで母乳足りなくなって完ミになってしまったので2人目は出るといいなーくらいであまり期待せずに飲んだらすごく出ました!

• mimi*

mimi*

そうなんですね!!迷ってる場合じゃないですね(笑)
    ちなみに、どれくらい飲んでましたか??

• 10月15日
  • ayapyn

ayapyn

期間ですか??

• 10月15日
  • mimi*

mimi*

はい!ずっと、飲み続けないとまた出なくなっちゃうのかなと思いまして😵

• 10月15日
  • ayapyn

ayapyn

6ヶ月までは毎日飲んでました!
    ホットなので夏は飲むのが億劫になって飲む量も減ってましたがΣ(´Д`)
    一応母乳に栄養や免疫があるのは6ヶ月までと聞いたので6ヶ月までは母乳あげたくて6ヶ月までは意識して飲むようにしてました!

• 10月15日
  • mimi*

mimi*

言葉足りなくてすみませんでした💦
    やっぱりホットになっちゃいますよね😵私6ヶ月まで残りわずかですが、がんばってみます🙋ありがとうございました☺💓

• 10月15日

生後4ケ月ごろから飲み始めました!母乳とても出るようになりましたよ😊✨

私はご飯のときや、授乳が終わった時にちょこちょこ飲んでいます。朝1リットル作って、お昼頃にはなくなります!午後からもう1リットル作って寝るまでになくなる感じです(^ー^)

ちなみにティーライフさんのタンポポ茶飲んでいます!ティーライフさんは通販なので、お店には売っていないですが、定期配送(1ケ月に1回1袋とか)も出来ますよ😊✨定期配送だといくらか割引になります!

• mimi*

mimi*

皆さん出るようになったみたいで✨そんなに効果あるなんてビックリです😵✨
    クセはないようですね😊
    ティーライフ通販なんですか!!お店に行くところでした(笑)ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺💓チェックしてみます!

• 10月15日