※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
その他の疑問

ママ友たちとクリスマス会します🎄上の子下の子がみんな同い年で5歳チー…

ママ友たちとクリスマス会します🎄
上の子下の子がみんな同い年で5歳チーム、3歳チームにそれぞれわかれてプレゼント交換🎁します。
1人500円で男女共通の物を用意しないといけないんですがどんなもの用意しますか?🤔
一昨年上の子が3歳のときのプレゼント交換にはお米の粘土やクレヨンとかがありました😊
どんなものがありますかね?
下の子はセリアのおままごと(クオリティ高いですよね笑)色々買おうかなと思ったけどさすがに100圴はバレるしナシですよね😂😅

コメント

ゆみママ

100均はなしかな😅
ちょっと代わったおりがみ(キラキラとか)やお手紙交換に使えそうなレターセットとかはどうでしょうか😊

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やっぱりなしですよね😂💦
    ありがとうございます😊

• 11月20日
おでんくん

お菓子の長靴に入ったやつとかはダメですかね?
男女共通であれ大喜びなので食べ物いけるならそれにしますかね^ ^

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

なるほどですね!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
としわママ

いつも消えものにしています( *ˆ︶ˆ* )

折り紙やぬりえ、クレヨンなどの画材、小麦粘土、シール、知育ブック、キャラもののマスク

なんかをよくしてます!

個人的には100均のでもいいけど、4つも用意しないといけないから逆に面倒そうだなっておもいました( ̄▽ ̄;)

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

100圴ありですかね😅

やはりその辺りが無難ですかね🤔
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ヨシマ

キャラクターもののバスボムは喜ばれました🙂
ドラッグストアはもちろんですが、100均にもあって、確かダイソーやセリアのラベルはついてなかったと思います…🤔

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

あ、バスボムいいですね!
    うちの子もいつも100均のを喜んで使ってます笑
    ありがとうございます😊

• 11月20日
ぷにぷに

うちもお友達とクリスマス会やるので、男女共通のプレゼント用意するところです😊

個人的には100均いいと思いますよ❣️
私もバスボム入れるつもりです!
あとはその場でも遊べるぬり絵や自由帳(ポケモンが上の子達は男女共に好きな子多いです💕)、トランプ、鉛筆やミニタオル等考えてます🎵

喜んでもらえるといいですよね✨

• ぷにぷに

ぷにぷに

ごめんなさい💦
    上の子達は小学1年生の事です😅

• 11月21日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

100均大丈夫ですかね?😂
    バスボムいいですよね😊

ぬりえとクレヨンセットとかもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 11月21日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

うちは逆に気を遣うから気楽に探せる100均にしようね!とみんなで話してました🤣💕
    気軽にそういう話できる間柄なら十分100均でいいと思いますよ✨
    ラッピング可愛くするとか❤

周りがちょっと100均じゃ…って雰囲気だったら、違うお店で探します😊

• 11月21日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

先にそれ言っちゃうのありですね😂全然アリな雰囲気メンバーではあります🤔
    でも9組いるのでみんなそうなると絶対かぶりますよね😂💦💦
    バスボムなら100均のをプラスしようと思います😅
    あと500円以外でちょっとしたお菓子プラスしますし😂

• 11月21日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

うちも8組なので、かなりかぶります😁💦
    でもその方が喧嘩にならず仲良く遊べるかなって思います。

赤ちゃんの頃からクリスマス会やら夏祭りやらでプレゼント交換をよくやるので、普段から光るブレスレットとかヘアゴム等、プレゼントになりそうな物をストックしてます💕
    そこから選んで追加すれば焦ったり悩んだりせず済むし、周りとかぶりにくくていいですよー!

• 11月21日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

わあ!同じくらいですね!!😊多いと賑やかでいいですよね🎄🎉
    確かに!言われてみればその場で開けてもあっちがいいとか喧嘩にならないで済みますね😂

なるほど🤔事前にストックしておくのいい案です🙆🏻‍♀️参考にさせていただきます✨

• 11月21日