※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今義理親と敷地内同居ですが、将来敷地内続いていたら義理親の面倒は見…

今義理親と敷地内同居ですが、将来敷地内続いていたら義理親の面倒は見ないといけないのでしょうか?嫌なことも言われ見たくありません。子供が大きくなって離れてから二人での生活は考えられないので離婚考えます。

コメント

ももち

嫁に義務はないので見なくていいです。
私は二世帯ですが、嫌なことたくさん積もり、お世話にもなってないので、見るつもりありません。見てほしいのなら良くしますもんね💦
実子が分担して見ればいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そのころまでには、家を出てると思いますね。義理親のせいで、うちは、一人っ子です。私もお世話にはなってないです。

• 11月20日
  • ももち

ももち

家を出ているのなら、尚更気にしなくていいですね。
    自分らがしたことはそれなりのことしか返ってこないので、馬鹿な奴らだなーと思ってます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は敷地内ですが、なんにもメリットもないので、子供大きくなったら離婚して、縁を切るつもりです

• 11月21日