※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーすけ
妊娠・出産

陣痛間隔が縮まりません…😭💦1人目は高位破水からの促進剤で3日目に出産で…

陣痛間隔が縮まりません…😭💦
1人目は高位破水からの促進剤で3日目に出産でした
2人目を妊娠中で今朝から15-20分間隔、おしるしも来て点滴をしながら分娩することになり早めに連絡と言われたので10-15分間隔になったお昼に連絡。
入院となりましたがまだ子宮口2センチで始まったばかりな感じとのこと。
モニター見るため横になると15分間隔まで開き、モニター外して座ったり動いてると8-9分間隔に縮まり…を繰り返して今です。

夜の内診ではそこまで開きは変わらないもののだいぶ柔らかくなったようで、痛みさえくれば早そうと言われましたがまた7分間隔まで来てたのに横になると10分間隔くらいまで開いてしまいます。
夜中に強いのが来るかもしれないし寝て休めた方がいいと言われもう寝る体制なのですが同じような方、ここから皆さんどう進みましたか?

痛みは確実に強くなってきて腰も痛くなってきたし赤ちゃんが降りてきているような、うんちが出そうな圧迫される感じがあります。

コメント