※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚記念日に仕事を入れてしまい、休むか悩んでいます。結婚11年で、昨年は10年でいいレストランで食事をしました。勤務時間は13時〜18時です。

年末までの短期のパートをしています。
結婚記念日がせっかくの日曜日だったのに、結婚記念日なのをすっかり忘れていて仕事を入れてしまいました。
超繁忙期のため日曜日に出勤したら1日5,000円出しますと言われ…今からでも休みに出来そうですが、休みにした方がいいですかね😅勤務時間は13時〜18時です。
ちなみに結婚11年です。
昨年は10年だったので、いいレストランで食事しました。

コメント

deleted user

産後はほとんど結婚記念日祝ったことないですね。。。ただ、婚姻届出した日って認識で。
私ならパート行きますね。
その日の夜か翌日お祝いします。

はじめてのママリ🔰

いやいやパート行きますね。わざわざ1日休みにするほどのことではないですね。節目の年なら別です!

deleted user

めちゃくちゃ理想のご夫婦です😌💓
記念日を大切にしてくれる旦那様なら、
私も記念日を大切にしたいのでお休みします!

家族でおでかけ、もしお子さん預けられるなら夫婦で日中デートしたいです😚✨