※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

体外授精について質問があります。ステップアップ後は採卵期間に向けて1周期お休みになるか、最後の人工授精の続きで行えるか教えてください。

体外授精について教えてください。

現在人工授精2回目のリセット中です。
年齢も40前なので、人工授精はあと1回か2回で終わりにし、ステップアップしようと思っています。
そこで質問なのですが、もしステップアップした際は採卵期間に向けて実質1周期お休みということになるのでしょうか???
それとも最後の人工授精の続きで休むことなく行えるのでしょうか??

素人なものでわからないことが多く、教えていただけると助かります!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタイミング法陰性→次の周期から採卵周期でした😊
でも高温期の間に採卵前に必要なAMHを調べる採血や、体外受精の説明会に夫婦で参加はしてました👍
うちの病院ではAMHの検査と夫婦で説明会への参加が終わらないと採卵周期には入れなかったので、そういうのがないか先に確認されるといいと思います☺️

• an

an

なるほどなるほど~‼️‼️
    勉強になります✨
    確かにそこの確認は必要ですね‼️
    週が明けたら確認してみます❗
    ありがとうございます🎵

• 11月20日