※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昼ごはん用意しても、家族が呼んでも来ない時、イライラしますか?旦那は寝ているかもしれません。

なんでご飯って呼んでも来ないんだろう?
昼ごはん用意して、2階でプラレールで遊んでる旦那息子たちを大声で呼んでも聞こえてない。
10回くらい叫んだけど全く聞こえてないから、もう知らん。放置することにします。
多分、旦那は寝てます。

ご飯だって呼んでもすぐ来ないとき、めちゃくちゃイライラしませんか?
せっかく用意したのに。
おなか重たくて2階わざわざ行くの嫌だから、マジでもう知らん......

コメント

わかります。
でも子供はご飯より遊びに夢中ですからね😅
独身時代はご飯食べるよりゲームしてた人間なのでどちらの気持ちもわかります、、、。ご飯せっかく作ったのに食べにこないのもイライラしますが、、、。
そして寝てる旦那さんは我が家なら論外ですね、、、。放っておきます。

• まる

まる

分かってくださりありがとうございます😭💦💦
    めちゃくちゃイライラしておかしくなりそうでした😑

• 11月20日
御園彰子

プラレールで一緒に遊んだことはありますよね?
走らせてたら、まぁうるさいです😅
2階で走らせてたら1階で叫んだって聞こえません😅
同じ部屋で呼んでも聞こえませんから(笑)
私の実家のリビングでプラレールで遊ばせてて、同じ階のキッチンから呼んでも聞こえないですし、逆に呼ばれても聞こえない経験ありです。
ほんの数メートルなのに。
プラレールなら仕方ないかなと。

ごはんって呼んでもすぐに来ないのはうちも同じです😅
男って大人でも子どもでも、何かに集中してたらそんなもんなんだろうなと😅