※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぐみ🌸
お出かけ

茨城県南で室内の幼児プールでおすすめな場所はありますかぁ?4歳の娘は…

茨城県南で室内の幼児プールでおすすめな場所はありますかぁ??4歳の娘は水が苦手で、シャワーも大変です。まずはパパと水遊びからと思っています。ちなみに、わたしと0歳の娘が見学できたり、時間を潰せる様な場所も併設されてる所もあれば教えて欲しいです!

コメント

ももゆう

お風呂に浸かるのも苦手ですか?
温水プールの「ながみね」とかどうでしょう?
キッズ用というプールはありませんが、充分楽しいです。
奥に集会室という畳があって、プール終わりによく寝ていました☺️
妹が幼い頃、水が苦手で
でも、ながみねのプールなら入れるという感じで慣らしていったのでおすすめです☺️

• さくらぐみ🌸

さくらぐみ🌸

教えて下さりありがとうございます!「ながみね」さっそく調べて見ましたが、近いですし、いい感じですね😄
    お風呂に浸かったり、お庭でプールをしたりするのは平気なのですが、シャワーの水が顔にかかったりすると大騒ぎです💦
    検討してみます!

• 11月21日