※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

もうすぐ3回目の結婚記念日です。今2人目を妊娠中で、今月の旦那の誕生…

もうすぐ3回目の結婚記念日です。今2人目を妊娠中で、今月の旦那の誕生日に何もお祝いできず、つわりであまり動けない私に文句も言わずに家事もしてくれるのでお礼も兼ねて旦那に何かプレゼントをあげたいなぁと考えています!ですが特に物欲がない人なので、「何か欲しいものある?」と聞いても反応が薄く…💦旦那様にこれあげてよかったよー!というプレゼントや結婚記念日にしていることなど教えて頂きたいです✨

コメント

はむ

私は結婚記念日にこれをプレゼントしました!
オーダーメイドなので自分達の名前も入れてもらい、旦那もとても喜んで着てます😂
ネットで申し込みが出来るのでとても簡単でした😊

• ゆーママ

ゆーママ

こんな可愛いTシャツがあるんですね❤️喜んで着てくれる旦那様素敵☺️ありがとうございます✨

• 11月20日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしの旦那は元々T字剃刀でヒゲ毎朝剃ってたんですが、毎日剃刀負けみたいに荒れたりしてて可哀想だったのでフィリップスのシェーバープレゼントしました✨翌日から使って感動してました😂それ以外には毎年手紙で感謝伝えてます✉️

• ゆーママ

ゆーママ

シェーバーいいですね✨プレゼントとしては思いつきませんでした💡お手紙も素敵です😊参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 11月20日