※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこママ
妊活

基礎体温グラフで生理予定日を過ぎて5日目。妊娠可能性について相談。ホルモンバランス不安。初期症状が胸の張りと顔の火照り。

2人目妊活中です👶🏻
基礎体温グラフの写真があります。
今生理予定日を過ぎて5日目です。
これって可能性ありか、このような状態だけど妊娠した方おられますか🤔?
検査したら分かるかも知れませんが、前回の生理周期が32日といつもより長かったり、今月の基礎体温がなんだかガタガタだったり、8月に早期の流産を経験した事もあり、ホルモンバランスが整っていないだけかなと期待出来ずにいます🙁
1人目の妊娠初期のだと、梅干しがやたら食べたいなど何かしら変化を感じましたが、今回は胸の張りと顔が火照るかなぁという感じです😌

コメント

苹果🐱

その後どうですか?😌

• ぴよこママ

ぴよこママ

その後また同じような投稿をしてしまったのですが、生理予定日から10日以上経過している状況です😂
    排卵日検査薬も使っていますし、ここまで来ると排卵日のズレでの生理の遅れも考えにくいかなぁと😂
    検索魔と想像妊娠が続く日々です🤣笑

• 11月28日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そうなんですね!🤰の可能性はありませんか?予定日から超過していると不安ですよね...授かっていることを願ってますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

• 11月30日
  • ぴよこママ

ぴよこママ

生理予定日過ぎてから妊娠検査薬したんですけど陰性だったんですよ〜🥲不安なので病院に行こうと思います🤣ありがとうございます😊❤️

• 12月1日